コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん

さぁぁぁああああああああああ
コメント返信するよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお








エコさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうそう!!
のCMおばあちゃんになるところまでが描かれててほんとう素敵ですよね♪
東急東横でボクがウルウルしちゃっただけあります!!!
 あら!エコさんもですか☆
酔っ払うと電話したくなる病w
ボクけっこうひどいんですよね・・・
我慢してるので全然してませんが
なんかスイッチがはいると電話しちゃいます><
でも、毎回一人くらいはは相手してくれて、友だちには感謝してます(・∀・)






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
居酒屋で打ち合わせですよぉぉぉぉぉぉぉ
焼酎ボトル二本も飲んじゃって
若干帰りヘロヘロでしたけども
ちゃんと内容覚えてますとも!!!!!!!
でも、この日打ち合わせさせていただいてるお世話になってる方とは何度も
飲んでるんですが
お互いにお酒大好きで飲み過ぎちゃうんですよねw
でもちゃんと仕事の話のないようは覚えてるんですヨォォォォォォォ
(`・∀・´)エッヘン!!






らなさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
らなさぁぁあああああああああああん!
それいっちゃだめぇぇぇぇぇ><
夢なくなっちゃうじゃないですかぅ~
男としてもぉ
いきなり美女に体当りされてぇ
そして惹かれて~
そして~そして~とか夢みたいじゃないですかぁぁぁぁぁ><
らさなんッ!
イマからでも遅くないですドリーマーになりましょう!!!
さぁいまからドリーマーライフです( ̄▽+ ̄*)







イマちんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
天気はだいぶ落ち着いてきましたかね?
でもコンパクトな傘ならいつでもバックに入れて置けるから便利ですよね!!!
イマちんさんもコンパクト傘派みたいですが
ボクと一緒で下半身はどうやっても防げなくて濡れちゃう仲間ですか?w
あれはもう諦めるしかないですよね><
 あのCMいいですよね!!!!
TVでやっていたんですね
TQビジョン?のみかと思ってまた
手をつないでデートとかいいですよね♪
癒しですね~
運命の出会いですかぁぁぁぁぁぁ
きっとあるんです!
きっとあると信じておかないとションボリですからね><
信じておこう!!!
 おぉいいですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
いつでもどーーーぞです!
いい映画とビアーがあればその日は最高の一日になりますからね♪
 PCの不調はもう本当最悪ですよ・・・
とりあえず応急処置でいまは安定してます><
この状態で用事すませてます;;
ありがとうございますッ((o(´∀`)o))





優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いやぁボクもぜんぜん大したものつくってないですからね><
しかも失敗のほうがおおいです・・・
むしろパン焼いて食べてたほうが美味しいんじゃないか!?
っていうこといっつもです><
 鶏肉クラブ!?ぼくもきになるwww
なにこれぇぇえええ
ちょっときになってよんでみたくなっちゃいますよね・・・
鶏肉焼くと美味しいですよね~
あぁ~本当は外食で美味しいものとかたべたいんだけどもなぁぁぁぁぁ
我慢です><
 あら!優樹さんもテニスやっていたんですか!?
テニス仲間だぁぁぁぁあああああ
でも硬式テニスは本当に難しいですよね
でも難しいから楽しいですよねぇ
まったくの未経験者さんにテニスを教えるのが一番むずかしいです><
みんなに楽しんでもらいたいのになぁぁぁぁぁぁぁってショック!
 お!
どんなPCみてきたんですかぁぁぁぁ♪
いまPC安いからなぁぁぁぁなんでもあたりな感じありますよねぇ
個人的にはMACの新しいやつも欲しいんですよねぇw
まぁあんな高額なのは買えないですけども;;






本多美智子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉ舞台の帰りでしたか♪
舞台帰りにフラーと居酒屋にはいってビール飲んで寝るとか幸せでしたけどもね昔☆
まぁたいていは寝不足でそこうかえって寝てましたけどもw







ゆるりんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
全然マメじゃないんですよーこれが><
結構いつもマイペースですw
しかも料理は今年に入ってから気合入れて作ってるんですよね♪
ずっと料理できなかったんですけども
今年の目標が料理のデキる男!ってしたので
頑張ってるんですo(^▽^)o
なんか友達とかに美味しいもの振舞ったりするの楽しそうじゃないですか☆
そんなのやってみたくてチョキ
最近は女性でも結構料理しない方増えてるんですか?
でも作る意欲あればいいですよねー
あとは話ながらもっとこうしたら美味しくなるかなぁ~とか☆
 みなとみらいで現代な綺麗な風景もいいですが関内とか日本大通とかの歴史的建物とかもいいですよね!
ってことは近場で2つも楽しめちゃう横浜ってステキぃぃぃぃぃぃ!!!
ってどうですか?
あぁダメかなぁw
 PCはもう本当災難ですよ;;
PC使えないと何にもできないので昨日頭真っ白になりましたもん・・・
でもいまはなんとか一時的ですが復旧してよかったです><
あぁお金貯めて新しいのかわなきゃぁぁぁぁぁぁしょぼん






たっくんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おいしかったんですよぉぉぉぉおおおおおおおお(°∀°)b






まぃラブラブ
コメントありがとうございます音譜
な!なんだってぇぇええええええええええええ!
まいもテニスやってて
パパは県大会7位なの!?
すげぇぇぇええええええええええええええ
ちょぉぉぉぉぉうまいんだね!
そしてママさんともテニスで知り合うとか・・・
マジでかっこいいなぁ
まぃもせっかくだしテニス続ければよかったのにぃぃぃぃぃ
近くにそんなすごいコーチいるんだからさw







かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
見た!?
みたぁぁぁあああ?
錦織さんかったよぉぉぉぉおおおおおおおおおお
ウィンブルドン初勝利なんですよね!
そしてこのまま優勝しちゃえばいいんですよね!
でも、TOP3は相変わらずすごいテニスしたたなぁ・・・
ジョコビッチすごかったなぁ・・・






オネエさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
晴れた日は綺麗だし夜景も綺麗だし
食べ物も美味しいし
そんなところでのむお酒は格別に美味しいです!!!!!!!!!!
みなとみらいだーーーーーーいすき!






琴さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
心配してくださってありがとうございますえっ
なんとか応急処置でいまは安定しております
ただまた絶対に調子悪くなるのがわかっているので
早めに対応を考えないとです><
ほんとうにありがとうございますッ♪






pianoさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
元気でますか!!!
ほんとうですかぁぁぁぁぁちょっと嬉しいですね得意げ
こんなしがないブログなのにぃぃぃぃぃぃ><
ペペロンチーノ今まで結構失敗してまして
オリーブオイルでも作ってるんですよね~
茹で汁入れる量がおおいのかなぁぁぁあああ・・・
醤油おとすのは考えました!
なので今回はツナに醤油混ぜたのです^^
クリームパスタもいいですねぇぇぇぇええええええ
今度作ってみヨォォォォぉ
pianoさんはお料理得意ですか?
お手軽料理おしえてくださぁぁぁぁぁああああい!