コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん

遅れましたがいきますよぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお




優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ななななああああああああああ
なんですってぇぇぇええええええええええ
スコーンが箱で!?
大人買いですかぁぁぁあああw
ボクに一袋でいいからわかてほしぃなぁぁああ・・・
いいないいな( ´艸`)
 息子さん
きっとそうとうショックだったでしょうね・・・
あのかわいいひよこがニワトリになるなんて・・・
でもひよこ可愛いから飼いたくなる気持ちわかるのです♪
ひよこモフモフしたいなぁぁぁああw
 いつもじゃないですよぉぉぉぉぉぉ自炊~
めんどくさくてインスタントなことよくあります
あと早く食べすぎちゃって夜中にそうめんをおもむろに食べることがしばしばw
おいしくない料理でよければおつくりしますともw
 あのときヒジまじでジンジンして泣きそうでした・・・
だれか、なおしてぇぇえええってw
 あのときの野球は横浜スタジアムでした
あんまり野球見ないんですが・・・というか全くw
でも誘われてみんなで見に行くようになってから
球場でガヤガヤ見るのは
その雰囲気がすきです♪
好きなスポーツはテニスですww
 優樹さん!!!!!!!!!!
もう二つ折りのネイチャー携帯はダメですよぉぉぉぉぉ
スマホにしましょ!
スマホです!!!!
メディアス触った感じはまじでお勧めでしたよ!!!
まぁアプリをガンガンいれてどこまで重くなるのかとかは気になりますが
あとは排熱は若干ありますが
そこさえ我慢できれば急速充電とか魅力たっぷりでした!!!
優樹さん!
もう時代はスマホです♪
さぁスマホ仲間になりましょぉぉぉっぉおおおお!!!
 トマトチキンはマックですよぉぉぉぉおお
新商品だったのでかいました♪
マックグラスももっらえるということだったので☆
こんかいは紫でしたよぉぉぉぉぉぉ
来月のピンクをマジでねらってますw






prinさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ですよねぇぇええええええええええ
ヒヨコのままならかいたいです!!!!!!!!!
みんなも一緒かぁぁぁぁぁ
あのふわふわまじでかわいいよぉぉぉっぉぉぉおおお
いとおしい☆







本田美智子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
子猫か子犬かぁぁぁあああ
たしかにどっちもかわいいなぁぁぁあああ
こねことかマジかわいいしぃぃぃぃ
子犬とかだきしめたいしぃぃぃぃいいい
あぁ~癒されたいw






choroさん音譜
コメントありがとうございます音譜
ミニブタの赤ちゃん!?
おっとすごいところいきましたねぇぇぇええええ
確かに!
あのミニブタの赤ちゃんっはかわいいですw
総じて言えるのは全部赤ちゃんがいいのかぁぁぁぁぁぁぁ
大きくなるとダメですね><
 choroさんもレバ刺すきなんですかぁぁぁあああ!!!
仲間仲間♪
あと一ヶ月もないですよぉぉぉぉぉおお
食べるなら今です!!!
あぁ~食べたいよ~食べたいよ~
こんにゃくのレバ刺しボクいつか食べてみますから
そうしたら感想教えますね!






オネエさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
なんという壮絶な体験。。。
追いかけまわされたんですか(@ ̄Д ̄@;)
それはこわい・・・
でも食べるのはすきなねぇさん!ボクはステキだと思いますw







瀬戸丸子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんです!!!!
あのヒヨコのころのかわいさはどこに行ってしまうのでしょうか・・・
小さい時あんんあにかわいいのにぃぃぃぃいいいい
なんでよぉぉっぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
得意げションボリ







ゆるりんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
正解!!!!!
正解ですよw
ヒヨコは見るだけでよかったのですw
だって絶対買ったらあとで後悔するもん・・・・
ゆるりんさんは幼少時代からわかっていたのですね!!






ぱぐさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ぱぁぁぁあああああああああああああああああぐさん!!!!
どぉぉぉおおおおおおおおおおおおしよぉぉぉおおおおおおおおおおおお
レバ刺しなくなっちゃうよぉぉぉぉおおおお
焼肉屋にいって
とりあえずレバ刺しとビール!
これ鉄板ですよね!
これは国に怒るしかないです!
国会議事堂に紙飛行機飛ばしましょう!
「レバ刺し一丁!」
って書いてw






メルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
本当ですよね!
焼肉やに行く意味の半分はなくなります・・・
ボクはれば刺しとタンが食べれればokなので
まだタンはOKですからねw
でもユッケもダメになっちゃうんですかね?
ユッケまでなくなったらボクはもう・・・・
やけ酒します!w






すぴさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなのです!!!!!
アマゾンでもスーパーでもレバ刺しににた食べ物がうってるらしぃぃぃぃんですよ!
一回食べって本当に似てたら常用しようと思いますw
日本の食にかける力はすごいのでもしかしたらもしかしますよ!!!!
でもれば刺しすぴさんはそんなに好きじゃないそうなので
本当によかったですねぇ
これマジでれば刺し好きには死活もんだいですw
人生の楽しみのけっこうな部分を禁止されたんですからね><
お友達さんのお気持ち察します・・・
きっと深く深く傷ついてますから優しくしてあげてくださいねw
 おぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおっとすぴさんも
シジミのお味噌汁ファン!?
仲間だぁぁぁあああああああああヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あのちょっとしたえぐみみたいのも最高ですよね!
あとはお酒飲みすぎた日なんてあれだけ飲みたいですもんw
あぁぁぁぁぁこうしている今も飲みたくなってきたぁぁぁああ!!!
病気ですw






ワーキュアさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あぁぁぁあああああああああ!!
わらったぁぁぁああああwえっ
けっこういたかったんですよぉぉぉぉぉw






ココさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんですよね!
フルーツグラノーラなんか見た目というか・・・
そんなにフルーツ好きじゃないひとからするとえぇぇぇえええええ!
って感じなんだけども
食べてみると、これがおいしいんですよねw
でもこの前違うところの買ったら
ベリー?干しブドウ?
が多く入ってて酸っぱくてあんまりおいしくなかったです><
 ハンバーガーはマックです♪
新商品ですよ^^
グラスもほしかったのでかったんです☆
でも、日本のLサイズは小さいです!
アメリカのでっかいのでコーラをがぶ飲みして
ポテトをたべたぁぁぁああああああああああああい!






なっちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
フルグラいいですよねぇぇぇええええええええ!
繊維もとれるし!
最高です!
また買ってこなきゃ!






akoさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
akoさんッおひさしぶり~~~~
元気にしてたのですかぁぁぁぁぁぁぁぁああ?
akoさんもこのしじみ汁派ですか!
いいですよねぇぇぇええおいしいですよね♪
自分で作るとなると砂抜きがね・・・
まぁッたまにはじぶんでつくった身のでかいシジミ汁ものみたくなりますけどもねww






エコさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
よくわかりましたね!!!!!!!!!
そうです!
横浜スタジアムです!!!!
あの写目だけでわかったなんてすごいです!
ベイスターズを応援はしてますが・・・
ファンというほどじゃないですw
誘ってもらってる人達がベイファン?でそこに混ざってワイワイしつつ
ビール飲みつつ楽しんでる感じです
さいきんやっとわかったのは筒香さん?って人はホームランを打つ人だ!っていうのとか
野球のルールがちょっとづつわかってきましたw
そのレベルなんですw






あっきいさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お!
前モデルのメディアス使っていたんですね!
ボクが触った実機はそんなにアプリモリモリじゃなかったので
いっぱいアプリを入れた状態はわかりませんが
レスポンスは本当にiphoneかそれ以上でした
あとは魅力は急速充電!
XI対応
防水防塵
これですかねぇぇぇええ
もし変えるなら本当にありな携帯でしたよ!!!






まぃラブラブ
コメントありがとうございます音譜
まぃはなんの携帯つかってるんよぉぉぉぉ?
そんなにおもいのけ?
iphoneは思いっきり重たいけども
あの重量感が悪くないっていう人もいるんだよね
友達でおもちゃみたいにかるい携帯つかってるのもいるなぁぁぁぁぁ
あれでスマホだからびっくりだけどもw






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
かぁさん!!!!!!!
もらったよぉぉぉおおおおおおおおおお
えっとねぇぇぇぇぇ
パープル!
それより来月のピンクほしぃぃぃぃい
かぁさんピンク出たらボクに頂戴ね♪
やくそくだよぉぉぉっぉおおおおう






イマちんさんッラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんですよねぇぇぇぇええ
地元がめっちゃ近いんですよね!
ドリーム愛ですから地元を愛してます☆
マックにトマトチキンあるんですよぉぉぉぉぉぉぉ
おいしいですよぉぉぉぉぉ
ぜひぜひ食べてみてください!
あ!ピンクのグラス出たらボクのですよぉぉっぉおおおお!!!!得意げ
 ボクも実はビアガーデン行ったこと無いんですよぉぉぉぉぉ
去年行こうとしていけなかったし・・・・
いきたいなぁぁぁぁぁぁぁ><
フライデーズはいいですよぉぉぉぉぉぉぉ
平日なら半額で飲めますから本当におすすめなんです♪
横浜にあるのですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






らなさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
わかります!!!!!!!!
朝マックのハッシュポテト!!!
飲みのままオールしてしまった次の日みんなでちょっとマックにいったときは絶対食べます!
というか年甲斐もなくオールとかだめですね・・・
ってか早朝番ってすんごく早いんですね><
大変です;;
なんかすごいなぁっておもいました!






スキンブルシャンクスさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おいしいですよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお
マックの新商品なので
ぜひぜひ!!!!
チェックイットです!