コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいん



瀬戸丸子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
な・・・なんですってぇぇぇぇぇえええええええ
めっちゃ先輩じゃないですか!?
汲沢高校なんですね!
わぁぁぁああ先輩だぁぁぁぁぁぁ♪
ちなみにボクのブログによくあらわれる志村君は平戸出身ですw
高校が一緒だったので
瀬戸丸子さんと生粋の先輩後輩関係かもですね!
わぁぁぁぁぁすごいです!
ちょっと感動ですw







本多美智子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お酒大好きで横浜生まれ横浜育ちです♪
でも地元のバー結構一人でポツーンだよ><
静かに飲むのもいいけどもポツーンも切ないのです;;
でも一番は横浜のフライデーズの飲みつつ食べてるのが一番楽しいや♪
横浜って結構いろんなかたいるんですねぃ~
横浜にいるのに全然出会わないけども><
 あ!たしかにです!
ピーナッツバターちょっと味違ったような・・・
でも、あの塩っけはピーナッツバターですよね
日本のピーナッツバターで試してみようかな~
どんな味になるんですかなぇw
これでおいしくなかったらどうしよう><
本多さん!
ベジマイトめっちゃきになります!!!!!
どんな味なのですかぁぁぁああああああああ
うーん
これは探して食べてみるしかないですかね・・・
 スコーンはBBQ味が最高です!!!!
これ以外はありえないですねぇ
めっちゃおいしいですよね( ´艸`)
またたべたいなぁぁぁあああ♪






タイラ コウさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉぉぉぉぉぉおお個展!個展ってかっこいいですね♪
ボク基本東京方面は用事済ませたらとんぼ帰りなので
全然見て回らないのですよね・・・
だから銀座もいつも初見な感じですw
東京全然知らないんですよね><






オネエさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
舞台!!!!!!
舞台って大変ですけども楽しいですよね^^
季節の変わり目なので体調には気を付けてくださいね!
役者は体が資本ですよ~!!!!!!!
 卵焼きにも塩麹!?
なるほどぉぉぉぉぉ
メモメモ!
やってみます♪
しかし塩麹の力は本当すごいですよね~
深みがでるんですよね!
すごい料理の武器ですw
 ピーナッツバター+レーズン+セロリです!
ボクも最初大丈夫なんかこれ!!!!
って疑問だったんですが
結構おいしかったんですよぉぉぉぉぉ
だまされた!とおもって一回やってみてください☆
もしおいしくなかったらそのときはきっとダマされたんですw( ´艸`)ニヒヒ






ゆるりんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
愛はたくさん持っています~~♪
かかわった人はボクは愛しています☆
一人じゃ行けていけないですから><
たくさんの人に支えられています!
でも友達に料理作ってる場合じゃないだろ!って怒られたように
一番重要な愛を所持していないようですw






たみちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
たみちゃんさんも運動しましょう♪
テニス楽しいですよぉぉぉぉぉぉ!
あとはジムっていう手もありますね~
たいていサウナとかお風呂ついてるので、運動したあと、サウナとお風呂でさっぱりしてから
就寝っていうのはいいかもですねぇぇぇええ☆






ココさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ストレス発散のスポーツもいいですねぇぇぇええ
ボクもスポーツするとスッキリします!!!
テニスは確かに慣れるまで大変ですが
絶対楽しいスポーツなのです!!!
みんなもっとテニスやればいいのにぃぃぃぃぃ・・・







ワーキュアさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
師範でもまだまだぜんぜんしょぼい師範ですからね><
でももっと良い字をかきたいですねぇぇぇぇ
日々精進ですね♪






choroさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
choroさんおうちでは飲まないのですか?
ボクもそうだったんんですが最近はお家でウィスキーとかいろいろ飲むようになってしまいましたよ><
なのでちゃんと運動しないと太っちゃうから気をつけてます~
いっぱいで回っちゃうのは逆にかわいくてチャームポイントでいいんじゃないですか?
たまに女性でものすごい強い人と飲む比べして
二人でつぶれることもありますが><
あの根競べは不毛なので弱いくらいでちょうどいいんですよ^^
横浜にはたくさんお店ありますよッアップ
 料理はぜんぜんなんです
もともと何にも作れなかったのですが
そろそろ料理もできるようになりたいと
今年からちょっとづつ料理がんばってるんです☆
うんで友達に最近料理つくってるんだぁぁぁああって言ったら
おぉおいしそうジャン!
とは言われたんですが
その前に作るものあるだろう!と皮肉をいわれましたw
あまりにも面白かったので今ボクみんなにこの話してますw
もっといろんなの作れるようになりたいです☆






らな☆月読さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
らなさんも塩麹つくりましょうよぉぉぉぉぉぉ
ボクも自分でつくってみます!!!
おいしくできるかなぁぁぁぁぁ
いろんな料理に使っていろいろ試したいです!
塩麹料理の良いレシピあったら教えあいましょ(°∀°)b
なので塩麹の世界へどーぞです☆






ドキンちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
本当ですよね!!!!
いったいどこにあるんでしょうか・・・
そして友達にいったいどこに愛はあるんだい?って相談すると
結局いろいろへこんでしょんぼりしてお酒を飲み始めるという・・・
愛の旅人仲間ですねw







椎名さんtッラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉぉぉおおおお
椎名さんの嫌いなものひとつもないですか?
そしたらぜひぜひ!!!!
やってみましょうピーナッツバター+レーズン+セロリ!!!!
そしてとりあえず日本のピーナッツバターでやっちゃいましょぉぉぉぉぉうよぉぉぉぉw
そしてボクに感想を教えてくださいまし♪
ジャンクかヘルシーかといったら
「ミステリアス」っていうジャンルですw







愛さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そこそこおいしいよぉぉぉぉぉぉ!!!
ぜひぜひやってみるべしなんよ!!!
まぁセロリをマヨネーズにつけて食べるのとどっちがおいしい?って聞かれると
うーんだけども
あっちはサラダ
こっちはお菓子みたいなもんだからジャンルがちがうんだよねw






ちーこさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あぁぁぁあああああああ江ノ島の夜いきたぁぁぁああああああい!!!
いきたぁぁあああああああああああああい!
いつも夜あそんでた友達がやれ結婚だで遊べなくなって
気づいたらぜんぜんあそんでないや><
あぁ~夜の江ノ島とかいきたいな・・・・しょぼん






無良神のブログさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ゆずって本当おいしいですよね♪
そしてそこにお酒がまざるならそりゃもぉぉぉぉぉぉ
最高です!!!!!!!!
今日もゆず酒のもうかなぁぁぁぁああ☆






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そだ!かぁさんお酒だめだったよね><
じゃこのゆずのめないじゃぁぁああああん><
炭酸水はね
最近はウィルキンシンいったくですね~
すごくいいですよー
炭酸好きとしてはいまはウィルキンソンを押すまする☆







すぎもとさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
わかります!!!!!!!!
ボクもなめちゃいますからね
あぁぁぁあああああ
今日も食べたいけども
連日は危険すぎる!
我慢我慢!