コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん! | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん!

BOOさん
コメントありがとうございます
膝まだ痛いんですよぉぉぉぉぉ( ´Д⊂
でも、だいぶ良くなってきたんですよ・・・
治るのに一カ月かかりそうです・・・
 きゃぁぁぁぁああBOOさんに「マジでぇ何がリッチなんすかぁぁぁぁマジいみふぅ~」
って言われたぁぁぁぁぁぁ(っω;`。)スンスン
・・・
・・・・・・
嘘ですw
まず値段がちょっとリッチなんですよ
普通のガリガリくんは64円とかそこらなんですが
リッチは100円位します~
でも、美味しいんですよぉぉぉぉぉ
味もリッチですから☆






ひかりさん
コメントありがとうございます
パソコン買ってくださぁぁぁぁぁぁぁい
パソコンは便利ですよぉぉぉぉぉ
レンタルしても高いじゃないですか><
 ちょw
ひかりさんデジカメ失敗するんですか∑(・∀・;ノ)ノ
そりゃ呆れられちゃいますよぉぉぉぉ><
ちょぉぉぉぉぉぉぉアナログなのですね
 いやぁ昨日はすんごい疲れてたのでマックあれだけでも
十分で寝ちゃいました♪
本当眠たかったんです( ´Д⊂






かぁさん
コメントありがとうございます
あの梅のポテチはコンビニで売ってるよぉぉぉぉぉぉぉ
うまーーーーい
からーーーーい
だったよぉぉぉぉぉ☆
 ちょぉぉぉw
かぁさんガリガリくんのリッチ知らなかったの!?
普通にコンビニにうってるよぉぉぉぉぉ
ちゃんと袋をみてみてぇ♪
リッチっていうのあるよぉぉぉぉ
ちょっと高いやつ( ̄ー+ ̄)
 ラジオ聞いてくれてありがとぉぉぉぉおおおおおおおおおおお
謎の日ってありますよねぇ
あれなーーーんでもつければ良いと思ってる節ありますよねw
男のラーメンは藤沢のほうだよぉぉぉぉ
遠いよ><
でも、食べたければぜーーーひ教えますとも♪
 マッチャのロールケーキしってるぅぅぅぅぅ!
あれも人気だったんだ∑(・∀・;ノ)ノ
ボクチョコのにしちゃった・・・
もう抹茶終わっちゃったかなぁ






manaさん
コメントありがとうございます
おぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお
ちょうどリッチ食べてたんですね☆
おいしいですよねぇぇぇぇぇえ
普通のガリガリくんってすぐ溶けちゃってスピード勝負的なところありますけども
リッチってしっかりしてるから食べやすいですよね
ごはんの前にアイス食べたっていいんですよぉぉぉぉぉ






ぼーとぼーいさん
コメントありがとうございます
がりがり君おいしいですよねぇぇぇぇええええ
でもコーラ味∑(・∀・;ノ)ノ
コーラ味ありましたっけ?
味はすんごい想像できますけども
食べたこと無いです><
こんど見つけたら食べてみようかなぁ
でも見かけたことないなぁ
 やっぱり最近ってスイーツブームなんですか?
なーーーんかコンビニが甘いものすんごい力入れてるな~って思ったんですよねぇ
なるほどぉぉぉぉぉぉ
ブームがきてたのかぁぁぁぁ
じゃなきゃこんなに力入れないですよねぇ






よっ子さん
コメントありがとうございます
よっこさんロールケーキすきなんですねぇぇぇ♪
最近はほんとうコンビニいろいろうってますよねー
ボクなんかブルーベリーの奴もおいしかったなぁぁぁぁぁぁ♪
あれはどこのコンビニだったかなぁ
ローソンの美味しいんですね!
近くにローソンないから見かけたらロールケーキのところ凝視してみますо(ж>▽<)y ☆






ゅぅきさん
コメントありがとうございます
そうそう!
クリームたっぷりノロールケーキが美味しいんですよぉぉぉぉぉ!!!
男のロールケーキはやばいですよ!
びっしりですよ♪






レインさん
コメントありがとうございます
男のロールケーキは本当クリームびっしりで美味しいですよ!!!!
その代わり男のつくくらいですから
結構量はすごいですよぉぉぉぉぉ( ̄ー+ ̄)






ハヌルさん
コメントありがとうございます
ロールケーキおいしいですよねぇ
普通のも美味しいですね~
スプーンですくってる時なんかもうすでによだれでちゃいますw







さっしぺれれさん
コメントありがとうございます
最近のコンビニは本当すごいですよ!
オリジナルブランドのレトルトとかもすんごい美味しいですからね~
侮れないです><
たしかに総合遊戯チェーンにもほしいですねぇ
しかももっとがっつりしたやつとかー
ビック~みたいなやつ♪
 さっしさんもPCが・・・
箱に詰めちゃったらもうあとは出さずにきっと新しいの買っちゃいますねw
出して直すのおっくうになってしまいそう><
ボクのPCはなぜか最近は大丈夫です♪
でもいつまた動かなくなるか怖くてひやひやしてます・・・






みょーまるく店員さん
コメントありがとうございます
やっぱしゆずスムージー無くなっちゃったんだ( ´Д⊂
夏こそスムージー食べたいのにぃぃぃぃぃぃ
じゃみょーまるくさんがお勧めしてくれたら
今度いったら瀬戸内レモネードスムージーのんでみよぉぉぉぉぉ
今月の末くらいにきっと行きますからぁぁぁぁぁ☆






あささん
コメントありがとうございます
かぶれてる所だいぶ良くなったんですけどもね
まだ膝いたくて・・・
そしてちょっと触ると感覚が鈍いのぉぉぉぉぉぉ
もぉぉぉぉ血でもたまってるのかな・・・
早く治らないかな~
でもテニスするのにはんあんの支障もなくてよかったぁ♪
砂糖がまぶしてあるツイストパンってあのシンプルでちょぉぉぉぉぉおおお美味しいパン
じゃーーーーん!!!!!!
想像するだけでよだれでる!!!
あれめっちゃ美味しいですよね!!!!!!!!!
あぁ~あれ食べたい
 カメラかったんですよぉぉぉぉぉ
結構面白いですよ~
でもね!
でもね!!!!
レンズが高いのですよ・・・
本体より高いのとか普通に売ってるんですよ・・・
そしてフラッシュも外付けの良い奴だとかにするとまた高いんですよぉぉぉぉぉ
カメラは本当お金かかります><
ちなみに駐車場にいた鳥はどうやらカモ説が・・・
でも
家の近くに池とか無いんですけども・・・・
なんで現れたんだろうかw
 あささん!!
お蕎麦はね
ちゃんと別にゆでてお水で洗わなきゃだめですよぉぉぉぉ
汁で茹でたらヌルヌルしてまず食感もひどかったです・・・
あとは汁がしょっぱすぎでちょっぉぉぉぉぉぉぉまずくて・・・
もうあれは作りたくないです( ´Д⊂
でも、もう一回くらい頑張ってみようかなぁぁぁ
応援してくださいね