コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん! | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん!




まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いいちこまだあるんですよぉぉぉぉぉ
もぉぉぉぉいまから飲んじゃおうかなぁぁぁw
つまみはチーズ♪
別にお休みだしいっか☆
酔っ払い更新も面白そうだもんね( ̄ー+ ̄)ニヤリ







かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お天気だと悲しい時もあるよね・・・
悲しいほど天気かぁ・・・
その通りですねぇ
もしくは晴天を心から喜べないかんじなんでしょうかねぇ
詳しくは自分の心に聞かなきゃですね><
聞いてもよくわからないんですけどもねw
 早起きは三文の徳だけども早く起きすぎて
そのあとすぐ眠たくなって辛くなるんだよぉぉぉう・・・
ちゃんとした睡眠リズムが一番ですよね( ´Д⊂






ひかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お天気だとお布団干すとたしかに気持ちいいですよねぇ
でも・・・
なかなか干すタイミングがないんですよね・・・
ちょっとめんどくさいしねw
あぁ~また部屋の掃除もしなきゃぁぁぁぁ
あぁ~あれこれやることおおいよぉぉぉぉ( ´Д⊂
 朝からカレーは良くやりますw
でも大体レトルトですよぉぉぉぉ
ボクがカレーなんて作れませんもん(っω;`。)
料理が全然出来ない男ですから・・・
お婿に行けないですねw
 あ!今日テニスいってからシップするの忘れてた!!!
ひかりさんのコメみて思い出しましたw
ちょっとお待ちお・・・
おっけーです!
今貼りましたw
早く良くならないかなー
でもテニスに支障はないんですけどもね♪






あささんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
晴天は散歩かぁぁ
確かに散歩はいいかもですねぇ
実はね・・・
あささんだけに言いますよ・・・・
実はカメラかったんですよぉぉぉぉ
だからちょっといろいろ撮りに行きたいなぁって思って思っています
でも、やっぱし晴天はちょっとだけ悲しくなるようなならないような・・・
うーんなんなんでしょうね><
 あささん!!!
ピクルス食べると出しちゃうの!?
ってことはマックとかでばーがーに入ってるのもダメ??
抜きにしてもらう派ですか?
おいしいのにぃぃぃぃぃ
でもねぇ、でっかいピクルスをそのままかじるとちょっとボクもダメです・・・
だから小さく切りますw
あささんもちゃんと寝てますか?
いつも忙しそうなので心配していますよ・・・
人のこと言えませんが
ちゃんと寝てくださいね><
 あささんは野球すきなのぉ?
ボクは全く野球の無い生活でしたからねぇ
父親はTVでよく野球見てましたけども
あぁ~TVみれないなー野球つまんないなーって記憶ですw
また見ても良いかなーって思いますけども
野球見るお金でテニス見に行きたいのが本音ですw
テニス面白いんですよ!!!
見に行っても♪
でも日本のじゃなくてマスターズとかのトップランカーの試合がみたいですねぇ・・・
 湿布はってまーーーーす☆
でも、なんだかかぶれてきたかな・・・
かゆいですw
掻いた上に張ったからなんだかヒリヒリしてきたぁぁぁぁぁ
なにこれぇぇぇぇぇえ><
もぉぉぉぉはやくなおってよぉぉぉぉぉ( ┰_┰) シクシク






ユッキーさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ラジオ聞いてくださったんですか♪
本当ありがとうございます☆
あれからまたいろいろチャレンジしてるのでよかったらこれからも聞いてくださいね(☆嬉o∀O*)
今度の土曜日に新しいのがアップされます( ̄ー+ ̄)
詩は毎回シャトさんという方が送ってきてくれているんですよ♪
本当にみなさんのおかげでなりたってるラジオなのです☆
よかったらメールとか下さいね!!
読みますよぉぉぉぉぉぉ






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
晴れの日にテンションがさがるなんてちょっとおかしいですよねぇぇぇ
自分でもちょっとどうなのかなぁぁぁぁって思っているんですよぉ
たまたまその時の心境的にしょんぼりしただけなら良いんですけどもねぇ
ちょっとまた晴天だったら写真でも撮りに出かけてみますよぉぉぉぉ(・∀・)
 ライフガードチューハイはまぁカクテル的な奴ですよねぇぇぇぇぇ
でも最強はマジでレッドブルサワーですよぉぉぉ!
本当美味しいです音譜
 ラムネはそのまま飲んだほうがよかったのかぁぁぁぁぁぁ∑(・∀・;ノ)ノ
やってもうたぁぁぁぁぁ・・・
コーラのグラスもらってテンションあがって入れて飲んでしまった・・・・( ´Д⊂
あぁ~~~~~
またラムネかってきてそのままのんでビー玉転がしてのまなきゃ・・・
ボクはなんてことをしてしまったんだぁぁぁぁあああああああorz
 雨はほーーーーんと嫌いです><
雨だと靴ぬれるしぃぃぃぃぃ
傘さすの下手から
濡れるしぃぃぃぃぃ
髪はねるしぃぃぃぃぃぃ的なぁ~
です><
多分何よりあの湿気が嫌なんだと思います・・・
暑がりなので湿気は天敵です( ´Д⊂






優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
天気が良くて風ほどよくあって気持ちいい日はほんとうあぁ~ピクニックしたいなーなんて思ったりしますねw
晴天でしょんぼりしたりテンションあがったりどっちだぁぁぁぁぁぁぁtって感じだけども
その時の心境なのかなぁ
あぁ~ピクニックしたいなー
お酒呑みつつシート轢いてごはん食べたいな~
あぁ~~~ピクニックゥー
お布団干したいけども梅雨いりしちゃった・・・
 この前見たのは横浜スタジアムですよぉぉぉぉぉぉ
なんか初めてみた野球で横浜が勝ったんですが
一緒にいったみんなから言わせると
横浜の試合で見に行って勝つなんて運が良いぞと言われました
ボクは運がいいのかなぁぁぁw






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ピクルスおいしいですよねぇぇぇぇええ!!!
あのねあのね!!!
http://item.rakuten.co.jp/faz-market/y-15/
このピクルスやばいですよ!!!!
今回はスーパーで違うの買っちゃったけども
マイユのピクルスが一番!!!
ちょっと高いけども小粒でそのままカリっと行けちゃうのが最高です♪
美味しいのでよかったら食べてみてくださいね☆
 そう!!
最近ってカクテルとかいってお酒入ってなかったりしますよね・・・
TVで梅酒っていってお酒入ってないとかねw
梅酒の酒の部分どこいったのぉぉぉぉぉ!?
って感じ・・・・
何でもかんでもカロリー抜いて
しまいにはアルコールまで抜き始めましたね・・・
と言いつつカロリーゼロのコーラとかカロリーハーフのマヨネーズ使ってるんですがw
アルコール0だけはまだよくわかりません・・・
だったら飲まなきゃいいのにーってなっちゃいますよねぇ><






響さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
なんか響さんも最近忙しそうだけども
ちゃんと寝れてますか?
あんまり無茶しちゃだめですよ!
ボクみたいに限界を迎えて意識が飛びますよw






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
だよねぇぇぇえええ
ラムネをグラスにいれちゃだめだよねぇぇぇえええ><
やっちゃったよぉぉぉぉぉぉ;;
だってさぁぁぁだってさぁぁぁぁぁあ
コーラでグラスもらったからテンションあがっちゃったんだもん・・・・
氷はね・・・
ボク氷食べるの大好きなんですよ
もぉぉぉぉ氷ばっかり食べてても良いくらいなんですが
ジュースと一緒に食べるのが最高なのです☆
一番はコーラと氷です♪
氷食べすぎるとトイレ近くなるのでアレですがw
でもなぁぁぁぁぁ氷食べまくるのって病気って聞いたことあるんですよね・・・
LLセットの処理班は出張サービスも行っています☆
その際はもう1セットどこかで購入してからの出張になりますのでゴミがもう一個分出るのを
ご了承ください><






中野区  中野坂上治療院 古賀直樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
なるほどぉぉぉぉ薬局では買えないしっぷもあるんですねぇぇぇぇ
ちょっとなかなか治らないので病院いってもらってこようかなぁぁぁぁ
でもその前に、いろいろ~
健康診断したいしぃぃぃぃ
歯もちょっと見てもらいたいし~
腰いたいから整体・・・
あ!
古賀さん!
整体やっていらっしゃるじゃないですかぁぁぁぁぁぁああ
腰がいたいのですよぉぉぉぉぉ
とか言ってみます☆