あれこれそれどれ、ぱぴぷぺポッケ | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

あれこれそれどれ、ぱぴぷぺポッケ

みなさん!

おはよう
今週来週がちょっと忙しく来週もなかなか更新出来ないかもですが

みなさんぼくを忘れないでくださいね
しょぼん


さて今日は朝カレーを食べたんですが
この前友達の学(がく)
と夜中スーパーで無駄話しながら学の買い物につきあってて
ぼくがピクルスを美味しそうって覗いてたわけです!
でもお財布の中をみたらびっくり!
500円位しかなくてw
別にいらないやぁって思ってたら

学がおもむろに何故かおごってくれたひらめき電球

別に小さいやつでもよかったし
ピクルスをおごってもらうなんて別に良いのに
そんなに欲しそうな顔をしてたのかなぁ…



なので今日の朝ごはん
カレーと一緒にまず一本頂きました♫


うん♫


美味だね☆



これがそのピクルスだよー


photo:01







さぁぁお仕事いってきまぁぁす
(o ̄∇ ̄)/