コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん! | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん!

あささんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ちょっとまえのちょっと強い地震本当ちょっとびっくりしましたよね・・・
ボクは違う意味ですけども><
気づかなかったので帰ってきたらTVが騒がしくて本当びっくりしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
八階だとそうとうゆれますよね・・・
食器とか落ちないようにしないときけんですね><
 味がしなくなった事件はめちゃくちゃびっくりしたんですよ( ´Д⊂
でも一応暑いもの飲みすぎて火傷してたっていう答えに落ち着いたんですけども
なんかまだちゃんと治らないんですよねぇ
梅茶のみたいんですもん(っω;`。)スンスン
おいしいんですよ!!!!
ちょっと味の素いれるのがミソです♪
 ってかってか!!!
仕事の時って休憩ってボクいらないなーって思うことあるんですよね
ちょっと飲み物飲むとかトイレ行くとか位の休憩は必要ですけども
30分とか一時間とかそれ以上休憩しちゃうともう眠たくなったりダルくなってきて・・・
そのままぶっとうしで仕事してたほうが絶対楽だぁぁぁぁぁぁtって思うこと一杯あるんですよねぇ
あささんはどう思いますかぅ??
 あささんも猫舌仲間でしたか♪
気をつけたほうがいいですよ・・・
おいしいもので熱いものがあったとき
ハマっても飲みすぎないようにです!!!
火傷して味覚がおかしくなっちゃいますからね( ┰_┰) シクシク
これからは熱いのたべるときちょっとヒヤヒヤしながらたべるのかぁぁぁぁぁ
やだなぅ・・・






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
まさか火傷だったなんてびっくりですよね・・・・
なるべく梅茶を飲まないようにしてます
あれはあつあつがおいしいので
完全に味覚が戻ってから一日一回に決めてのみます・・・
今飲むとまたもどっちゃうので( ´Д⊂
 お風呂の目をキラーンって光らせたらけっこうホラーだったと思うんですよねぇ
携帯のままじゃ編集できなかったぁぁぁぁ・・・
全然ホラーじゃなかったですね><






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お騒がせしました( ´Д⊂
まさか火傷だったなんて・・・
でも病気じゃなくてよかったです。。。
本当にめっちゃびっくりしたんですが
まさか火傷とは><
これからは気をつけますガーン
本当にお騒がせしました><






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
もしかしたらなんですが火傷だけじゃなくて
疲れとかもぜんぶ含めてなった可能性もなるんですよね・・・
で、みらいっていう舌の部分怪我をしたわけですけども
直すのにやっぱり亜鉛が必要みたいで・・・
サプリメントでもかってこようかなーっておもってます
本当にお騒がせしました><
すみませんでした( ´Д⊂
 ます寿司ですか?
マス寿司ってホールケーキみたいにまるくてマスで包まれてるごはんのやつかなぅ??
ちがうかなー><
あれはボクもたまーーーーーに食べますけども
一回で全部食べれなくて
いっつも最後日がたってちょっとかたくなったんですよね・・・
切り売りしてるのをかえばいいのにぃぃぃぃぃぃ
いつも失敗ですw
 シイタケ駄目な人は結構いますよね!
香りがだめーっていいますよね
食べ物の好き嫌いってほんとう不思議です
なんで人によってちがうのかなぁぁぁぁってw






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
本当にお騒がせしました><
まさかボクも火傷とは・・・
本当は病院に行こうって思っていたんですが
ふとした時にわかってしまって・・・
でも、もちなかなか治らなかったらやっぱし病院に行こうとは思っています
なかなか完治しないんですよね><







かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
本当にびっくりしたんだよぉぉぉぉぉ
でもねぇなかなかな完治しないからさぁぁぁぁ
あまりにも完治しなかったら病院いくことにするぅ・・・
たぶん亜鉛みたいな栄養剤もらって終わりなきがするけども;;
 この前の頭痛かったのは
パーティーでお酒呑みすぎて
しかも帰宅して長風呂した結果・・・
頭がすんごいいたくなちゃって・・・
っていうか相当のんだのにお風呂入っちゃダメなのに
なんで入ったんだろう><
そこさえもあやふやなくらい飲んだからなぅ・・・
飲みすぎ注意なのです( ´Д⊂






響さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
舌はただの火傷でした・・・
というか火傷だとおもいます
でもなかなか治らないんですよぉぉぉぉぉ
治ったと思ったらまたちょっと悪くなったり><
完治までは熱いもの禁止にします;;
でも、本当になかなか治らなかったら病院行くことにします( ´Д⊂
病院はきらいなんですけどもねぇショック!
 パーティーは二時間でしたけども
テキーラサンライズとテキーラコーク、ジンバックを交互に飲み続けてました♪
ケーキもおいしかったなぁぁぁぁぁ☆
 大事なチョコ食べてちょっとは元気出たみたいで良かったです♪
おいしいもの食べると幸せな気分になりますよね☆
だからちょっとしょんぼりしたりしたときは美味しいものですよ!!!得意げ






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ほんとうあの時Xファイルによろこんでる場合じゃなくて病院いかなきゃだったんですけどもねぇ
なかなか時間なくて><
なんせ調子悪くなったの金曜日夕方で病院いけないし土日もむりで・・・
月曜も仕事でしたし( ´Д⊂
でも火傷ってわかってよかったです・・・
でもでも、なかなか完治しないのでもしもうちょっと長引くようでしたら一応病院いきますショック!
 ラジオきいてくれましたぁぁぁぁぁ♪
ありがとうございます!!!
次のネタもちょぉぉぉぉぉ待ってますからね♪
緊張若干してたのもありますけども
基本あのテンションでやっていこうかなぁって思ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
どうかなぁどうかなぁ?
変でした?
 お酒は吐いて強くなるかぁぁぁぁぁ
まぁあながち間違ってないけども
吐くことによって身体がお酒に強くなっていくんじゃなくて
お酒との付き合い方が分かってきて
ダメな物も飲めるようになっていくっていうのかなぁぁぁぁそういうものなんですよね
ボク元もとビールが飲めなかったんですけども
良くお酒に連れて行ってくれるひとがビール党で
居酒屋とかじゃなくて中華料理屋とかで料理つまみに9時間以上ビール飲み続けるみたいなw
中華料理屋でビールしかなくて付き合うにはビ-ルをとにかく飲まなきゃいけなくてそんなのをいっつも
してたら
気づいたらビールが飲めるようになってました。
飲み方が分かったんですね♪
あとどこが美味しいかっていうのも分かったんです♪
お酒ってたぶんそういうものなのかなぁぁぁぁって!
だからある意味吐いて強くなるは間違ってないんですが・・・
椎名さんもセーブしすぎず
とりあえずガッツリ飲んでみたらいんですよぉぉぉぉ
まぁ次の日地獄ですけどもねw
 疲れて帰ってきたら絶対にまずお風呂ですよねぇぇぇぇぇ!!!
たしかに女性はメイクがありますもんね
メイク落とすついでにお風呂です♪
サッパリしたほうが寝た時絶対に気持ちいいと思うんですよ~
散々疲れて汗も流さず寝たら絶対に気持ち悪いしぃぃぃぃぃぃ
とボクは思うんですけどもねぇ






すすむさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いやぁぁぁぁぁ満腹になると本当にちょぉぉぉぉぉ眠たくなるんですよ~
だから疲れてるときでまだ寝れないときは
満腹にさせないです
7分目くらいにしておいて
なんとか持たせます♪
でも眠気には勝てないんだよなう( ┰_┰)
ボクすぐ眠気に負けるんですよね><
 え!二日酔いに聞く薬あるんですか!?
ウコンくらいしか聞いたことないです∑(・∀・;ノ)ノ
薬あるんですね!!!
ちょっときになるぅぅぅぅ!






manaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
パンクはこの前直しました・・・
ちょぉぉぉぉ大変だったんですよ
バイク押しながらバイクやさんにいったらやってなくて
近くのガソリンスタンドいったらバイクは直せないこと無いけども
ちゃんとは直せないって言われて・・・
それでいて3000円も取られるんですよ!!!
困ってたら店員さんが違うバイク屋さんを教えてくれて
そこにいったらまたやってなくて><
どうやらバイク屋は水曜日が休みなんですって!!!
美容室が火曜日が休みみたいな感じなんですかねぇ
そんなのしらないしぃぃぃぃぃぃぃ( ┰_┰) シクシク
んでまたそこからだいぶ遠くまで押しながら歩いてHONDAのバイク屋さんはやってたからもっていって直してもらったんです
あの日だけでどんだけあるいたんだろうか・・・
そして原付って実は結構重いんですよ・・・
パンクしたのを押してるだけで筋肉痛です><
ジムのおかねはまだだぁぁぁぁぁ払わなきゃぁぁぁ
本当良いことあるかなぁ・・・
良いことあるように信じてます!!!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉ信じてるんだからね!






本田さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ご久しぶりです!!!
お恥ずかしい><
公言してないのに良くわかりましたね!!!!
見てたんですか?






ゆかりんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
セクシーじゃないよぉぉぉぉぉ
もっと鍛えないとね・・・
全然セクシーじゃないのだよぉぉぉぉぉ
入浴剤いいよね♪
なんかいろいろ集めたくなっちゃう☆