コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん! | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん!

響さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
体調はちょぉぉぉぉぉ元気ですよ!!!
もうボクは最近すんごい元気なのですよw
だいぶあったかくなってきたけども
まだまだ寒いですよね・・・
風邪ひいたらどうしようもないので暖房つけていいんですよ♪
でもだいぶどうですか?慣れましたか?新しい生活には
最初は大変ですよね><
 一回も計画停電になってないですか∑(・∀・;ノ)ノ
いいないいなぁぁぁぁ
まぁならないほうがいいですよ!!
だって・・・
あれ大変だもん( ┰_┰)
 チャック全開は確かにみんな一回はやるものですが
あとで気づいた時のチョックはそこそこでかいですよね><
あぁーやだやだw
 ボクもピンクとか似合わないと思うんですよね・・・
でも好きな色だから無茶しても着ちゃうんですよね・・・
今年の夏はちょっとカラフルに着て行こうかなっておもってますw
いままで黒白に赤しか着てこなかったので
今年はオレンジ
とかも織り交ぜていきたいな~って☆
響さんもピンク着て行きましょうよ!!
大丈夫ですよ!
着こなしでどんな色だってどうにでもなりますともぉぉぉぉぉ♪






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
この前計画停電で寝た時・・・
まさに椎名さんすごいですねw
椎名さんがコメくれた時には若干おめざめでしたよww
もうぅぅぅぅぅ
計画停電いやぁぁぁぁぁぁぁ><
18時20分とかまじそんな鬼な時間にやらないですよぉぉぉぉって・・・w






メーヒーラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あれま!
そっちも変な時間にねて起きちゃうやばい生活しとるんかぁぁぁぁあ
大丈夫?
そろそろ結婚式でしょ?
出し物の練習も大詰めだね!
ボク携帯でスケジュールみるとその日に結婚式!ってちゃんとかいてあるよ♪






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
目覚めるよぉぉぉぉぉ
だって変な時間にねるんだもの・・・・
最近は実施してないのが多いから助かってます><
 チャック全開事件はねぇ
なんかスースーしそうでしょ?
でも全然スースーしなかったよぉぉぉぉぉ
通常運転でしたww
 かぁさんピンク絶対すきだよねぇ!
でもいいでしょぉぉぉぉ
この服結構すきなんだぁ♪
Tシャツもさぁいま話題のパンダにしたの☆
トレンディーな物を取り入れていくこの貪欲さ!いいでしょぉぉぉぉ( ̄ー+ ̄)






ゆかりんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
計画停電そっちも全然きてないのかぁぁぁぁぁ
いいねぇ~
本当結構大変だよ・・・
三時間の停電でも三時間って結構長いからねぇ・・・
でも都市でやっちゃうと日本の経済に大打撃だからねぇ・・・
出来ないんだろうね
大切な証券関係のシステムとか銀行の中枢とかそういうのが都心にはあるからじゃないかなぁ?






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
25グループに分かれましたねぇ
でも、今のところ実施するのが結構ッ減ってて良い感じですよね♪
でも一番大変なのが夏ですよね・・・
夏停電してるともう生活ぐちゃぐちゃになりそうです・・・
あぁ~考えるだけで憂鬱です><
 チャック全開は男子なら絶対は経験済みですよねw
そして気づくのが遅くなればなるほど恥かしくなるという・・・
トイレでスグ気づいて本当よかった・・・
 Tシャツのパンダかわいくないですかぁぁぁ?
あれもちょっと気づいてるんですよね~
いまトレンディーですから♪
来月またなんかかわいいTチャツがあったら買ってみようと思います☆






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
計画停電で変な時間に起きちゃって大変な思いをちょいちょいしてますよ・・・
でもでも、変な時間に寝るのをやめてPSPをやることにしましたw
パタポン3ってゲームが出るのでそれを買います!!!
PCのゲームしかやってなかったので
帯電すると出来ないんですよね・・・
 スタークラフト2オモシロそうでしょ!?
面白いんだよぉぉぉぉぉ
でもね・・・めっちゃ難しいの・・・
だから、いまは練習ばっかしてます・・・
心がれそうなくらい難しい;;
RTS本当苦手なんですよねぇw
もしやりたかったら体験版のシリアルあげますよぉ♪






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
チャック全開なのあとで気づいたんですよ・・・
トイレで「あっ!」ってw
恥かしいです( ´Д⊂






優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あれま!旦那さんもよく全開なんですか∑(・∀・;ノ)ノ
まぁやりますよねぇ・・・
男はチャック全開でなんぼです!!!!
とかいってみますw
あれ恥かしいんだよなぅw






manaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
旦那さん~~~
仲間~w
チャック全開仲間w
まぁでも良い奥さんがいるので出る前に気付けていいですよね♪
でもでもおなかの肉圧でチャックが全開ですか∑(・∀・;ノ)ノ
manaさんアブなんちゃらお腹に巻いてブルブルしないとですよぉぉぉぉぉぉぉ!






ぼーとぼーいさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お久しぶりです!!!!!!
全然ちょぉぉぉぉ覚えてますよぉ~
おかえりなさいですねぇぇぇ!
ぜひぜひまたいらし下さいな♪
 チャックは何度失敗してもまたやらかすんですよね・・・
反省って無いのかなぅ・・・