コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん! | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん!

どうもあんちゅです


本当に沢山のひとに心配していただいてすごくうれしかったですし
感謝しています!
本当にみなさんありがとうございます!!!!!



そして

TVを見るたびに悲しくなりますが
ボクラ以上に大変な人たちがいるので
ボクはもう悲しんでばかりではいけないと思い
被災地や被災者のために自分の出来ることを精一杯して

そしてもう泣かずに、少しでも笑顔な自分でいようと思いました


みんながうつむうてたら

助けてあげれるものも出来なくなっちゃうから・・・





さて!!!



だいぶ遅れましたが返信します!





椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんです!アンチョビのじゃがりこはおつまみにもなるし
単品でもおいしいし最高ですよ♪
でもバーニャカウダ風味ってのは結局よくわからなかったですw







かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
かぁさん即効買ってたよねw
おいしかったでしょ♪
お湯いれてポテトサラダみたいに食べるのたしか中学?高校?位のときにやってたぁぁぁぁぁ!!!
あれもあれでおいしいよねぇぇぇ
最近やってなかったから
久々にやってみようかなぁ☆






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
メガドライブ!!!
あれから見れてないですけども今でもすごい事やってるんだろうなあ~
また見たいのでMTVチェックしないとぉぉぉぉ!!!
MTVってミュージック番組なハズなのに
スポンジボブとかサウスパークとかjackassとか
本当にすんごいとんがっててボクは大好きですw
 本当無傷でよかったです!
こっちもなんだかいろいろ混乱していますがそっちも大変かもです・・・
とりあえずは無事でなによりです><





ぱぐっちラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ぱぐっちは都会っこですからねぇ
ボクは田舎っ子なので近くに緑があると落ち着きますw
渋谷とか人が多すぎてたまに酔うよぉ><







響さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
オロナミンCおいしいですよねぇぇぇぇええ!!!
しかも微妙に高いのぉ!!!
なんでよぉぉぉぉぉぉぉぉw
スノボーは行かなかったですけども
シースルーはで絶対にないのですよ∑(・∀・;ノ)ノ







まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あれから計画停電とかもはじまり
電車も動いてたり動いてなかったり・・・
情報を調べるのが大変です
でも何とか完全にマヒしてるわけじゃないのでまだマシなほうですからね
贅沢は言っていられませんね!
 こっちは今コンビニはスッカラカンでスーパーもなーーーんにもなくて
ガソリンスタンドは売り切れ・・・
結構てんやわんやしています
でも、買おうと思えば買えるので大丈夫です♪
カップラーメンとか冷凍食品とかちょっと買っておけばなんとかなりますからね!!!






恭さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ご無事でしたか!!!
グラス割れちゃったみたいですけども
グラスだけでよかったと思わなきゃですね!
うちは結構揺れたのでやばい!!!と思ったんですが
なにも割れずにすみました><






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
心配していただいてありがとうございます><
ボクは無事です!!
こっちも思った以上に揺れましてびっくりしましたが
何かが割れたり倒れたりということはなく
ライフラインも計画停電以外は問題はないので
恵まれているほうだと思います
この寒い時期に被災地は暖房器具が無い場所があるみたいなので
心配です><
 無理はする必要はないので、まずは自分の出来る範囲で精いっぱい出来ることをしたら
それがみんなの力で束になって大きな力になると思います
なので無理せず、少しづつ自分たちのできることをしましょう♪






きよくんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そちらも無事でしたか><
良かったです!!!
お互い余震まだまだ来るので気をつけましょう!






南 今日子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
こっちは無事です!!!
余震は10分おきくらいで昨日までは起きていましたね・・・
いつでかい余震がくるかわからないので
お互い気をつけましょう!!
割れそうなものは奥にいれておこう・・・






なおさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ありがとうございます( ´Д⊂
心配してくださって本当に本当にありがとうです!
今日ちょっとづつ余震が収まってるとかTVでいっていましたが
これからの余震もまだまだ油断できないですね・・・
お互い気をつけましょう><






すすむさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
北海道は港?のほうがちょっと大変だったみたいですもんね><
そちらは大丈夫ですか??
地震自体はそんなに大きいのが無かったみたいで良かったです
こっちは交通系計画停電でまだまだ混乱していますが
まだまだ大丈夫です(°∀°)b