コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん! | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん!

ゆかりんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
スーツ姿の写メ今度撮れたらちゃんんとアップするお!!!
今回はなんだかんだでとれなかったのです( ´Д⊂
 ゆずスムージーは実際どんな味かすごくこわかったんだけども
飲んだらびっくり!!!!!!!
ちょぉぉぉぉおおおおおおおおおいしいの♪
家のちかくにサンマルクあったら絶対に通って飲むもん!
あぁ~またのみたいよぉぉぉぉぉぉ・・・
 からあげくんは美味しいよね!!!
なにいまタンドリーチキンとかいうのもでてるの!?
いろんな味ちょいちょい出してるんだねぃ~
ローソンはちょいちょいのぞいて新しいの出たら食べてみようかな♪
でも普通のにレモンかければいいのかぁ(・∀・)
それでいいっか♪w
 そうそう!
ほろ酔いのアイスティーはなぜかレモンティーの味のするお酒なんだよねーw
絵にはレモン書いてあるからわかると思うけども
レモンティーサワーに素直にすればいいのにぃぃぃぃって思ったよw
わからず買ってレモンティーきらいな人いたらびっくりだもんねw






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
かぁさん!!!!
どーするのぉぉ?
ディズニーフォンにするのん?
せっかくだから今の時代スマートフォンにしよーーーーーよーーーーぅ
いまこの際ソフトバンクさんに乗り換えてiphoneって言うのが一番おすすめですよぉぉぉぉぉ
今年新しいのでますしね~
あと三ヶ月くらいででますよー新しいiphone!!!






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
えっ!!!
からあげとかもホットフードじゃないのぉぉぉぉぉ?
惣菜のからあげとかは惣菜かもだけども
レジの横で売ってるのはきっとほっとフード?
ホットスナックtっていう言い方もするみたいだけどもぉ・・・
どうなんだろぉぉぉぉぉ
ちょっとづつ自信無くなってきちゃった( ´Д⊂
ほっとフードであってるのかなぁ・・・
あぁ~気になるぅ!!!!






よっ子さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉぉぉぉおおおおおお!
よっ子さんもからあげくん好きんあんですね♪
からあげくん仲間だぁぁぁぁぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おすすめはサークルKのふらんくなんですねぇ!
ちかくにサークルKないんですが見かけたら食べて見ます!!
ブラックペッパー味のフランクですね
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手メモ!!






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
アイスティーサワーはぜひぜひ飲んでみてください♪
お風呂上がりに飲むと良い感じな味でしたw
甘いですし軽いので
お酒!!!って言うよりも
リラックスするための飲み物って感じです☆






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
BOOさん!わかってくれましたかぁぁぁぁ
良い曲ですよね♪
エミネムのところがかっこいいのぉぉぉぉぉ!
ちょいちょい聞いてますヽ(o`・∀・´)ノ
 たしかに「ぷはぁ」の擬音はビールですよねwww
なのにコーラだったのです得意げ
BOOさん!!!
ボクドクターペッパー大好きです!!!!
自販機で見つけるとよく飲みます♪
昔、ラジオの景品で当たった友達から一ケースもらって一杯飲んだ記憶あtったなぅ・・・
冷やせば冷やすほどおいしくなるジュース(* ̄Oノ ̄*)
その名はドクターペッパー!!!
BOOさんはドクタペッパー好き??






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
うなぎのタレの話はさりげなくさせてもらいますので!!!
あんなに良い話はボクの例の話とセットでかならず!!
別枠まだまだ募集中ですよぉぉぉぉぉ得意げニヤリ






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おはよぉぉぉぉぉ!
ってまさに夜だったじゃないですかw
 さっしぺれれさんに言われて気づいた!!!
壁紙使徒の徒みたいな字がかかれてるぅぅぅぅ!!!
でも実際は徒って書いてあるだけで使徒じゃないんですよぉぉぉぉぉ
動画編集ソフトアフターエフェクト関連のステータスが書いてある壁紙です♪
使徒と言えばエヴァの新しい映画の最後の奴早く公開しないかなぁって楽しみです!!!
破までは見てるので次がめっちゃめっちゃめっちゃ気になります><