コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん

ウォーターフォールスさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうです!ボクのPCはwindows7です♪
SP1ってもうきました??
更新は来てた気がするんですが
掘っておいたらすぐ終わった感じなんですよねぇぇぇ
もうきちゃったのかなぁぅ??
あぁ~
編集用のPCを作るか
私用PCを組むか・・・・・
悩むなぅ><
今年ほしいゲームが出るので
それに合わせて作りたいんですよねぇ・・・
 焼き鳥どうやってきれいに食べればいいんだろぉぉぉぉぉ
最後の下のやつめっちゃ気になります・・・
特に砂肝w
あぁ~砂肝の話したらめっちゃ食べたくなちゃった・・・
でも、我慢来月出かけるので浪費は抑えないと( ´Д⊂






ゆかりんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あごの運動になるとは思うんだけども
ボクガム食べすぎなんだよねぃ・・・
つねに食べてるから><
本当に常にw
酷い時1つのガムで6時間以上噛んでるかもw
味とかじゃなくて
もう無意識に噛み続けてる;;
やりすぎだよねぇぇぇw
キシリトール効果で虫歯になりにくくなってないのかなぁーw
なってたらうれしいのに><
 ゆずラーメンtってめっちゃおいしそうでしょ♪
実際おいしかった!!
来月もたべようかなぁぁぁぁぁ
いろいろ食べて
調べてみようかな~
吉祥寺を攻略してみるかな♪
 焼き鳥!!!
でもさぁぁぁぁ
砂肝とかお箸で慎重にはずせるぅ??
あれ硬くて無理すると飛んでくよ( ´Д⊂
横からかじるしかないのだよぅ( ┰_┰)






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
椎名さんはちゃんと理由があってしてるから全然OKですよぉぉぉぉぉ
でも、みんなちゃんとそういう理由があってとか風邪でってわけじゃないと思うんですよねぇ~
もしくはみんなそんなに身体が弱いのか><
女性からしたら、ちょっと出かけるだけで面倒だから化粧しないで
マスクで隠すとかあるかもですねぇ
そう考えると理にかなってるのかなぅ??
 キスミント・・・
キスかぁー
ぜーーーーんぜんないなぅw
まったく関係ないのにキスミントを噛む・・・
きっと「もしかしたらいきなり異星人が攻めてきて地球が壊滅的になって
そこを命からがら逃げ出す数人・・・
その中にボクがいて、一緒に逃げていた美女と恋に落ちて
最後キスで終わってエンドロール」っていうシチュエーションがあるかもしれないから!!!
という意味なのかもしれません・・・
リップケアしてなぁぁぁあああい!
リップクリーム一個バッグにはいってたぁぁぁぁぁ
わすれてたぁ~~
でもキスの為じゃなく撮影でカサカサだとあれなので
撮影用ですw
プライベートじゃもっぱらなーーーんんもしてないですよ( ´Д⊂






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
大阪どうですか?
もうだいぶあったかくなりましたか?
こっちは今日めっちゃ風邪がつよいんですよ( ´Д⊂
髪切にいったんですが原付が横風で吹かれて怖かったです;;
 あぁ~もう花粉症の時期だからマスクが多いのもあるんですかねぇ
みんなくしゃみしてるしぃ・・・
ボクも、いつなるか怖くて( ´Д⊂
花粉症こわいよぉぉぉぉぉぉ・・・
寝るときにマスクするとのどに良いなんて聞きますけどもね
だったらボクは寝る時枕元にぬれたタオルおきますねぇ><
マスクして寝るなんて結構きついですよねぇ( ┰_┰)
 えええ!
なにそのメンチカツ!!!
めっちゃ食べたい!!!!
今度調べて次行った時買ってみようかなぁー
平日にいくしぃ
混んでないと信じたいですw
あぁ~ッ食べたぁぁぁぁぁぁあああい!!!
おいしそうですね~
駅から近いのかなぅ??






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
それはニンニクがダメなんですかね??
ニンニクダメなひとは本当ダメだったりしますからねぇ
きっとボクがパクチーが食べれないのと同じくらいに
ニンニクダメな人はつらいのかなぁー
何にでもニンニクいれるボクにはなかなか分からないのですが><






響さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いやぁぁぁぁぁぁ
まだゆっくり出来てないですよ・・・
とりあえず来週にならないとまだゆくっり出来ないです・・・
あぁ~目が目がぁ~~
疲れてるぅ( ´Д⊂






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
坊主はダメです!!!
ボク絶対に坊主ダメです・・・
頭の形悪いので坊主だけはなれないんです・・・
ボクがいつもいってる美容師さんは大変だとおもいますw






優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
来週までボクは全然休めそうになさそうです・・・
髪は今日切ってきましたよぉぉぉぉぉ
優樹さんはもうきったんですねぇぇぇぇ
ちょうどちょっとづつあったかくなってきたからいま切るのが
良いかもですね☆
寒い時に切ると寒いですから得意げ