コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん

まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
この連休忙しくてなかなか睡眠とれてないんですよ( ´Д⊂
そしてこの雪と雨( ┰_┰) シクシク
ふむぅぅぅぅぅ困ったもんです・・・
明日は晴れてほしいなぁーーー
天気予報では晴れる予定なんですけどもねぇ><
 こっちの昨日の雪はつもりました・・・
朝家出たらしろかったもん(っω;`。)
でも道路はもう溶けてて凍ったりもしてなかったから大丈夫だったけども
今日は原付乗ったので帰り道雨にぬれつつみたいな・・・
雨も雪もやっぱしきらぁぁああああい!






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ボクも腰きますし~目もきます・・・
でも何故だか肩っていうのはこないんですよね・・・
肩コリって未経験です><
たまーーーーに肩がすごく気持ち悪くなるのはあれは肩コリなのかなぁーーー
半年に一回くらいですけども( ´Д⊂






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
BOOさんももしや腰痛持ちだったりしますか?
腰って本当辛くて
撮影で立ちが長い時とかすんごい大変な時もあります><
腰良くならないのかなぁー
背筋つければいいのかなぅ・・・







さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
首!!!
そういえば首っていうのもあんまりないですねぇ・・・
PCやりつづけても目にきます・・・
目が真っ赤っかになるのです( ´Д⊂
 9時に寝て4時起き∑(・∀・;ノ)ノ
すごい!!!
九時にねれるのがすごいです!!!
頑張っても10時ですね><
9時は目がギンギラですw






ウォーターフォールスさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
足がつるですか∑(・∀・;ノ)ノ
そういえば昔よくつったことがあります
ふくらはぎならいいんですが太ももがつって寝ぼけて何が痛いのかもわからず
暴れたのを覚えてます・・・
最近はつらないのはつかれてないのかなぁ( ´Д⊂
足作るのはつらいですよね・・・
一気に眠気もさめちゃうし( ┰_┰)
目は疲れ目が一気に治る目薬でもあればいいのになぁ・・・
 ヴァレンタインがもう@2日まできました・・・
スルー出来るかなぅ・・・
自分にかうのかなぁ・・・
あぁーこわいよぉぉぉぉぉぉぉ・・・
 最近は夜ごはんサラダです☆
サラダいいですよぉぉぉぉぉ!!!!
身体に良い感じがしますw
達成感があるので、またやろうって思いますw
実際はどうなのか謎ですけども・・・w
でもこれで体重落とせたらいいなぅ~
目指せ171センチ55キロ!!!
 いやぁーーー見事につもりましたねぇ・・・
まぁ道路じゃなくて道端ですけどもw
でも横浜じゃめずらしいですよねぇー
一年に一回あるかないかの雪ですからねぇ~
もう今年はないでしょうね・・・
見おさめですw






manaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
manaさんも腰痛持ち!?
大丈夫ですか?
つらさわかります・・・
ストレスかぁ・・・
ストレスあるのかなぁー
いっつもなーーーーんも考えずに生きてますけども
実は深いところですごいストレスを抱えてたりして( ´Д⊂
こわいよぉ( ┰_┰)
この雪とか雨に打たれましたがなんとか風邪は大丈夫でした!!!!
風邪には強いんですヘ(*'ω`*)ゞ
まぁ新年早々風邪ひいたんですがw
manaさんも身体には気をつけてくださいね!!!!






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
クリスマスより敷居ひくいのかなぅ?
そなのかぁぁぁぁぁ
じゃあ、もしかしたら意外なところからもらえたりのサプライズあるかもなので
楽しみにしてみます!!!!
そしてブログで報告しなきゃですね♪
ワクワク☆
自分用っていいですよねぇー
買おうかなぅ・・・
っていうか羊の顔のポーチかわいいじゃないですか!!!
でも顔のポーチを顔面と書く椎名さんにすごいセンスを感じまする・・・
そう!
ヒシヒシと!






響さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
遅刻はご法度ですからね~
ボクは今まで遅刻は~~~~
無いはずです!
ないです!
ないと思いますw
あっても言いませんw
でも基本30分前行動なので
遅刻はしないのですよぉぉぉぉぉ
でも雪とかで止まっちゃうとこまっちゃいますよねぇ・・・
なんとか無事でよかった( ´Д⊂






優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんですよね!!!!
小さい頃はすごいはしゃいで楽しんでたのに・・・
大きくなったらこんなに雪が楽しくならないなんて・・・
まぁスノボー好きなので雪そのものはすきなんですが
地元で降ってほしくはないですよねぇ・・・
横浜も降ったってことは千葉もふったですよね
風邪とかひかなかったですか?
大丈夫でしたか??






のとちん丸さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おおおおおおおおおおおおおお
のとちんさんはマスターと釣り仲間でしたか!!!!
てんてこまいでっかい魚拓とかありましたもんね!!!!
いやぁぁぁぁぁ本当にもう一度食べたいんですよぉ・・
昔てんてこまいに食べに行って、食べ終わって車で友達と話してたら
キーを切ってるの忘れたままクーラー入れてバッテリー上げたことあってですね・・・
大将に分けてもらったんですよw
今でもすごい感謝してます・・・
そして夜食べに行って閉店してもずっとお話したりしてすごく良い人でした
もう一度お会いしてあの日本一おいしいラーメンが食べたいです・・・
ボクも情報探しますので
のとちん丸さんももし情報発見したら教えてください!!!!
携帯のメモリーが飛んでしまったのは・・・
もう残念すぎます( ´Д⊂
こんな形でてんてこまいファンと出会えるなんてぇぇええええええええ!!!
ちょぉぉぉぉぉうれしいです♪