コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん

コバさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
コバさんお久しぶりです♪
本当そうですね!!!
去年の春のイベントいらいですねぇ・・・
あれからコバさんはイベントやってますか?
ボクもスケジュール合えば行きたいなーって思ってるんですが
なかなスケジュール合わなくて( ´Д⊂
本当また何かで会いたいですね♪
何かないかなぁ~~~
横浜でもぜひぜひ個展やってくださいね!
いきますから☆
そして大切なこと!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますチョキ






akoさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
akoさぁぁぁぁぁぁああん!
今年もよろしくねぇぇぇぇえええ☆
ブログ更新するからちょいちょい見に来てくださいな♪
よろしくですよ~~~(°∀°)b






すすむさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ぜひぜひコメント残していってくださいね(・∀・)
まってますよぉぉぉぉぉぉう
 薬つきばんそうこうなんてあるんですか?
一応軟膏付けつつ最初はやったんですが
ばんそうこうつけると乾かなくてずっと痛いので
いまははずしてかさぶたにしてほおっておいてますけども
どっちがいいのかなぅ・・・・
ばんそうこうつけるとむれちゃうんですよね><







ウォーターフォールさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
賀正頑張って書いたんですが
やっぱし納得いかないところも多々あって
まだまだだなぁと思いましたよ><
ポストカードは試験的にちょっと作ってみます♪
どんな感じになるかなーって楽しみですо(ж>▽<)y ☆
 焼き肉めっちゃおいしかったんですよ~~~
やっぱしあの焼き肉やが一番おいしい~
その前のところもおいしかったんですが
こっちですねぇ
レバ刺の鮮度もこっちのほうが全然良いですしね♪
焼き肉最高です得意げ
 指の傷ですが
だいぶ良くなってきてるんですが
小指がけっこう当たる部分なんですよぉ
だから痛くて痛くて・・・
しかもだいぶ治ってきてるのにまだ痛いし( ´Д⊂
というか擦り傷なのにまだ痛いってすごいですよね・・・
かさぶたもまだまだ取れないし・・・
こまったもんですガーン
 BBQめっちゃおいしかったですよぉぉぉぉぉぉ
しかもビ-ル買ってきたりしてお酒飲みつつ♪
コーチが焼いてくれたんですが
自分の性的には食べ物を出されるのをまってるっていうのが苦手で
なにか手伝いたくてけっこううずうずしてました><
まぁ自分たちでBBQ遣る時は逆に
ボク仕事全然しなくてよく怒られるんですけどもねw
 フェイスブックですか!
なんか昔にアカウント作ったようなきがしますがもう忘れちゃいましたw
アメブロの集いっていいですねぇ
何やるんですかぁぁぁぁぁぁぁ?
フェイスブックって日本人けっこういますか???
ボクやった時外人さんばっかしでびっくりしましたw
 なんだか9時間以上は寝ると良くないらしいですよ・・・
でもそんなん言われても寝るときはぐっすり寝ちゃうんですけどもねw
だってぇぇぇぇえええええ
眠いんですもん><
寝ると止まらない・・・
これ結構困ってますダウン
不眠症は一緒ですよぉぉぉぉぉぉぉ
ボクもなかなか寝れないんです・・・
でもでも、疲れきってもうだめぇぇぇぇぇぇぇ
ってなってからが酷くて
そこから12時間とか寝ちゃいます・・・
うーんこれは一回病院行ったほうがいいようなっておもってるので
ウォーターフォールさんも病院に行くっていう手がありますよ!
睡眠はちょぉぉぉぉぉぉぉ大切ですからね><






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ポストカードそのうち作りますよ♪
その時はぜひぜひ見てくださいねぇぇぇ
抽選遅れてすみません、年末年始やってもよかったんですが
みんな忙しいかもっておもってやらなかったんですよぉ
なので今月中にやりますのでお待ちくださいо(ж>▽<)y ☆






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
もう毎回言っちゃうw
さすが椎名さん!
目の付けどころがちがいますねぇ
横にあるの?
そうタンですよw
まず最初に3人前頼んでその3人前の残りです
あの後+2人前たのんで
+1人前*3
なので合計9人前ですかねぇ
まぁ父親も食べたので全部じゃないですが
ほとんどボクが食べましたよ♪
タンは本当おいしいラブラブ!
最高です!!!!
あとは上ミノ!
あと霜降り黒毛和牛っていうのを頼んだんですが
もうやばかったです。。。
口の中でとけるのぉぉぉぉぉぉ
あれはおいしかった~
でも一人前1500円とかしたんじゃなかったかなぁ・・・
ちゃんとみてないからわからないけども;;
 そう!焼き肉に続きBBQでしたの♪
得意げウフフ
椎名さんもうちのテニススクールにくれば数か月にいっぺんワンデイのイベントがあって
毎回最後BBQやってるよぉぉぉぉぉぉ!!!
くればいいのにぃぃぃぃぃぃ
でも、遠いか><






みゆさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくですよぉぉぉぉぉ☆
指めっちゃいたいんですよぉぉぉ
もう三週間くらい経ってるんですよ・・・
なのにまだ痛いし・・・
テニスするとき大変なんですよ小指あかって痛いので
テーピングしたりしてます( p_q)






ゆかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おいしいごはん食べたら治る!!!
治る!!!!かもw
マジなおしてぇぇぇぇぇぇぇぇ
本当にいたいのぉぉぉぉぉ
指だからちょっとしたときに当たったりしていたいんだぁ・・・
なかなか治らないし( ´Д⊂
 BBQではねぇピーマン食べたよ~
4枚くらいw
おいしいもの食べたからだいぶ良くなったかもだけども
テニスやって小指が当たってちょっと悪化して
イーブンかなぁぁぁぁぁぁw
 マジ!?
6時間以上ねると脳細胞が攻撃してくるの!?
脳細胞裏切り!?
だから頭いたいのぉぉぉぉ・・・
脳細胞は攻撃するだけで大丈夫なのかなぁ
脳細胞死んでたらボクの脳細胞君たちは死にすぎです。・・・






あささんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あささぁぁぁぁあああああああああん!!!
そりゃーあささん忙しすぎだもん・・・
身体も悲鳴あげるよ・・・・
ちゃんと休ませてあげないと( ´Д⊂
でも年始はちゃんとゆっくりできました??
嘔吐繰り返すってそうとうですよ><
でも実は忘年会で飲み過ぎたとかじゃないですよねショック!
きっと今は元気でしょうから、お肉食べて胃も癒してあげてくださいね☆






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくですよぉぉぉぉぉぉぉ☆
っていうかインフルになったんですか∑(・∀・;ノ)ノ
大丈夫ですか?
今年のインフル結構やばいって聞いてましたよぉぉぉ><
熱出て大変そうです( ´Д⊂






ひかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
たまにはいいですよねぇ
寝ちゃってもw
でもあの後の頭痛が大変なんですよね><
頭痛くて痛くて;;
たまに12時間ねたときは知らないうちにひかりさんに鼻つままれてるかもぉぉぉぉw
ぐっすり寝すぎて気づかないのかなぅ~~
いや!きっと起きて気づくぉ(°∀°)b






モジャっちラブラブ
コメントありがとうございます音譜
20時間ねすぎぞぉぉぉぉぉw
さすがに20時間はねたことないわぁぁぁ><
まぁモジャっちならなにやってもおかしくないかもw