コメントへんしぃぃぃぃぃん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃん

まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
プレミアムの三ツ矢サイダーお勧めだからぜひぜひ飲んでみてくださいね!
おいしいですよ♪
当選発表はもうちょっと待ってくださいねぃ~~
もうすぐやりますので☆
そのまえに番号送らないとですね目
 雨で寒くてもう憂鬱でしょうがなかったです><
でも風邪ひかないようにちゃんとゴハン食べて乗り切りましたよぉぉぉぉ♪
あったかいおいしいうどんたべたいなぅ~☆






うぃんぐすぱんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ビールでもプレミアムありますね!!!
ボクは某銀色のビールが好きですw
あぁ~~~~今日お酒のみたいな~~~
コンビニで買ってこようかなぅ~
 たぶんレンタルなのですがボクもまだ確認できていなくて><
今日ジムの帰りにでもゲオによって探してみます♪
雨は大っきらいです・・・
だってぇー
濡れるんですもん( ┰_┰)






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ツタヤさんで調べてみてください♪
ボクもゲオでちょっと調べてみます~
メイキングがめっちゃ気になってるんですよね~
メイキングは見れてないので><
 師走ですからね!
妖精も忙しいんですよ得意げ
椎名さんのコメントみてちょっと笑っちゃったじゃないですかw






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
シーンによってはうひゃぁぁぁぁぁぁ><
っていうのもありますけども
基本は大丈夫かと思いますよ^^
ボクのところだけでも良いのでみて感想くださいな♪
あそこはこうしたほうがいいとか
ここの演技はちがぁぁぁぁぁぁうとか(°∀°)b






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
わぁぁぁぁありがとうです♪
感想ぜひぜひ聞かせてくださいね☆
ボクのダメ出しまってますドキドキ






なおさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉぉぉぉぉ
そんなにすごい声出すんですかΣ(゚д゚;)
気になりますねw
でもでも、きっと大丈夫ですよ^^
B級ホラーは結構見やすいかと思います
肩の力をぬいて笑うつもりで見るのがいいんですよ^^
だって笑えるポイントがさりげなくちりばめてありますからね♪







ジャスミンさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ありがとうです☆
寒くて寒くて風邪ひかないように気をつけないと本当に危ないです・・・
ジャスミンさんも一緒に気をつけましょう!
風邪ひいたら大変ですよ><