リリース!? | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

リリース!?

どーもモミの木の妖精あんちゅです
(* ̄∇ ̄*)

合言葉はモミモミモミ


です(o ̄∇ ̄)/


大丈夫です酔っ払っても無いですし
かろうじて頭も大丈夫です♫



さてぼくが木ノ下刑事として出演した

秋葉原ゾンビが昨日10日全国のTSUTAYAやゲオでリリースだそうです♫

レンタル開始って事なのかなぁ??


ぼくもまだ確認で来てはないんですが(>_<)


この秋葉原ゾンビっていうのは
B級ホラーっていうやつでして
この作品を通して若干B級ホラー好きになってしまいましたw

独特の雰囲気があるんですよねぇ~


お話も笑える場所も実ははいっていて肩の力を抜いてみてもらえると良いかもですよ(* ̄∇ ̄*)


ホラーがダメとかB級は慣れないぜーっていう方!



ぼくの演技だけ見てください(o ̄∇ ̄)/


そして感想ください~



もういっこぼくがでてDVDになってる作品紹介したいんですが
ぼくがまだ見れてないんです(>_<)


なのでそっちは確認出来たら紹介します



役はオカマバーの…

この先は秘密ですw



来年もいくつか作品紹介出来ると思います♫



野島伸司さんの作品に出るのが夢なんでとりあえず一歩つづ頑張ります(>_<)