飛翔の字 | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

飛翔の字

先日
動物病院の看護師をしている友人の学が動物病院から管理をまかされてる
ペットのエサのサイト「飛翔」 ですが


その飛翔のロゴの字を書いたという話を先日しました~~~



元はボクが半紙に飛翔と書いて
デザイナーの友人の手に渡り加工されて
ロゴになっているんですが





そこでですね




その字の元をここで紹介したいと思います



学からは崩した字で!
と言われていたので


草書でかきましたぁぁぁぁ



安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba



これですねぇぇぇぇぇぃ♪




んでこれだけじゃつまらないので



一応楷書も書いたのですが



採用されませんでした・・・・




その楷書がこちら




安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba



ちょっと飛翔の翔が上に上がってしまっていますね・・・w

あとヨの部分が離れすぎちゃってるような・・・


まぁ採用されなかったので



そのへんは愛きょうですw



結構書き直したような記憶が・・・