コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん

まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
てんてこまいは本当ボクの中で伝説のラーメンなんですよねぇぇ・・・
一年はやかったらってちょっとションボリしてますけども
でもまたさがします><
また食べたいなぅ( ┰_┰) シクシク
 なんかiPhoneから更新するときアプリのせいで二個投稿しちゃうことがあるんですよねぇ・・・
これはバグなのかなぅ・・
ならなおしてほしいのです><
寒くなったけどもテニス楽しく楽しくてもっともっとうまくなりたくて♪
頑張っておりますよ( ̄▽+ ̄*)
 年賀状は了解ですよ!!
プレゼント企画はもうそろそろやる予定なのですが
なかなか動画取れなくてw
はやくやらねばぁぁぁぁぁぁ!!
 なんだか最近ラーメン食べまくってますよね・・・
一応カロリーの計算上は大丈夫なのですが
でも身体にはよくないですよね><
うーん自分の胃をちゃんとコントロールできるかなぅ~~
食べたい!食べたい!って騒ぐんですよぉぉぉぉ
 二次会はですねー
招待状とかじゃなくてメールで来たので
わからなかったのですよ><
平服とは言われてなかったので
でもでも、
本来なら二次会なら私服でも大丈夫なんですよね~☆
みんな式>披露宴>二次会の流れだったからスーツだったのかもです
だからきっとあれはあれでボクは大丈夫だったんだぁぁぁぁぁ
そう信じてます・・・
うん・・
大丈夫だったんだぁw
 そう!前に行きたくなぁぁぁぁぁいって言うのに
無事当たるとは・・・
この運、仕事にいかせないかなぅw
お誕生日本当おめでとうございます☆
すこしはおいしいもの食べたかなぅ~
ケンタッキーフライドチキンとか食べたらお誕生日!って感じがしそうだったんですが
食べました!?!?
一人で5ピースとか食べたいッ♪






wingspanさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そう伝説のラーメンんなんですよ・・・てんてこまい
長後にあったんです
むかしはだしやとかもいったなぅ~~~
あそこもおいしかったけども
でもでもやっぱしてんてこまい!!!!!!!
あぁぁぁぁあまたたべたいよぉぉぉぉぉぉ;;
また探します!
 このまえ食べたラーメン屋はあっさり系でしたから本当おいしかったですよー
あのゆずにはやられました!
ゆず大好きなので、あの香りがしただけでもぉぉぉぉぉ最高ですw
ちょっとボクの中でまたラーメンブームなのでいろいろ食べてみますね♪
 そう!そうなんです・・・
式>披露宴>二次会の流れだったのでスーツの人たちが多かったみたいで・・・
ちょぉぉぉぉぉ恥ずかしかったけども
コート来てたせいか全然わからなかったみたいですw
ドリフのコントだとしたらどんなオチが待っていたんでしょうか!
めっちゃきになるぅぅぅぅぅw






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんです友人の学は奥さんにブツブツ言われながらもw
といってもまぁ学の奥さんも奥さんでアレなんですが・・
おっとぉぉぉぉぉぉ
ここで書くと怒られちゃうので詳しくは書きませぬw
もう舌にしみついてるほど食べまくったラーメンなんですよぉぉぉぉぉぉ
おいしくておいしくて通いまくってましたから♪
あのラーメンを超えるラーメンなんてきっとないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(`・ω・´)
  ボク変な時間の生活をしているせいか・・・・
真夜中にごはん食べること結構あるんですよねぇ・・・
そのせいかマジでいまいろいろ頑張っております><
椎名さんに負けないようにボクはがっつり落としますよぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
なんせなんせ・・・
ギムにいくんだもぉぉぉぉぉぉぉん得意げキラーン
あぁーー椎名さんに先に発表しちゃった・・・
このあとブログでかくのにぃぃぃぃぃ
 深夜に食べるラーメンがおいしいんですよぉ~
だからボクは深夜までやってるラーメン屋をめっちゃ探してますw
深夜だと道もすいてて遠くてもスグいけるしで一石二鳥なんです♪






あささんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
もう体調は万全になりましたか?
お仕事相変わらず大変そうですけども
身体だけはちょぉぉぉぉぉぉ大切にしてくださいね!!
ボクはもうばっちり!
ちょぉぉぉぉ元気ですよо(ж>▽<)y ☆
 てんてこまいのマスターはそうだったのか
再生屋だったのかぁぁぁぁぁあああああああああ(・∀・)
でもたしか長後のお店の時は「もう県内はいいなぁ」っていってやめちゃったんですが
気づいたら県内に・・・
再生屋なのにぃぃぃぃぃぃぃ
ますたぁぁぁあああああああああああああああ
どこにいるのぉぉぉぉぉぉ
ラーメンったべたぁぁぁぁいよぉw
 あらもう夜中はラーメン探しの旅はしていないんですか?
またやりましょう!
そして教えてください~~~
でも夜中にラーメン屋巡りなんてあささんそーとーの不良でしたねぇ得意げ
 年賀状企画ありがとうございます♪
もうちょっとしたら応募のメアドはりますからね~~~
少々おまちくださいましぃぃぃぃぃぃ☆
でも、本当時間て経つのはやいですよねぇ・・・
もう今年もおわりかぁ・・・
あぁ~切ないなぅ・・・
 なぬ!
あささん正装で普段着に見られるとな!
それはなんどワイルドなw
でも、本当周りは案外見てないんですよねぇ
だから大丈夫だったのかなぅw
でももー怖いからこれからはスーツ着て行くんだ~(`・ω・´)
恐ろしかったです;;
 ってかあささん上下クリーム色で作業服みたいになっていたの
めっちゃみたいですねw
聴いただけだと普通に思えるんですが
実はすごい状態だったとか!?
ボクの想像を超えて行ってるのではと妄想は膨らんでおります得意げ






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ラーメンは確かに太る要素が・・・
なので気をつけてたべてはいるんですけどもねぇ・・・
潅水ってなんですかぁぁぁぁ?
なんか危ない水ですか?
 そう!
デジャブでございますw
ちょっとまたラーメンにハマってしまい・・・
最近ラーメン屋みつけるととりあえずお店見ておいしそうだと入ってしまいます><
危険ですねぇ
危険です・・・
だから食べすぎないように調整はしていますよぉ
 たぶんトライプレインさんの新曲は
雪の結晶をアスタリスクとかけているんでしょうねぇ
良い曲ですよねぇぇぇぇ
トライプレインさんの曲はすごくいい曲ばっかりなのでマジでおすすめですよぉぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆
 会社にネクタイを忘れるですか!?
でもいまクールビズ的な感じでOKだったりして?
じゃないですか?
ロッカーに予備のネクタイ入れておかないとですねw






ぱぐっちラブラブ
コメントありがとうございます音譜
電気毛布じゃないよぉぉぉぉぉうw
普通の羽毛布団~
くるまってるとあたたかくてお布団からでれないのです・・・
冬っていいところもあるけども朝の寒さがいやぁぁぁぁぁ><
 ぱぐさんw
ぽんこつらーめんじゃないぉ!
とんこつだぉ!!!
でもでもとんこつラーメンめっちゃおいしいよねぇぇぇぇぇい
あぁ~ラーメン食べたくなってきた~~~
でも今日は我慢!
我慢しなきゃね><
  二次会はね
結婚式の二次会だよぉぉぉぉ
まぁ二次会は私服でもokなはずなんだけども
みんなスーツだったから・・・
多分大丈夫だったんだよね♪
うん・・・
そう信じてるw





ネガポジかおティブさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
最近は女性でも一人で入りやすいお店ふえてますよぉぉぉぉ
一蘭なんかはどうでしょうか?
一席一席区切られていて女性でも食べにいきやすいですよ♪
そちらにもあればいいんだけども~~~
もしあったらぜひ行ってみてくださいね♪






manaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
manaさん!
大丈夫ですよ深夜に食べても!
その代わりちゃんとカロリー的な事を考えてその日次の日とかを過ごせれば大丈夫です♪
食べたいときは我慢せず
ラーメンちゃべちゃいましょо(ж>▽<)y ☆