コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん

ゆかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
鎌倉のスタバってどこだっけ??
あったっけ?
鎌倉駅の近くかなぅ・・・
鎌倉のスタバ行ったことないなぁぁぁぁぁぁ
 手相どうなんだろう・・・
見てもらいたいなw
どんな手相なのかキラキラ
「うーんこれは変態の手相です!」っていわれたらどうしよう;;






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いつも読みを当てまくっている椎名さんでもたまにははずすのですよぉぉぉぉぉ(°∀°)b
でもほとんど当てられてるので椎名さんの読みにはいつもびっくりなのですw
 夜におひるごはん・・・
もうおひる抜きの夜ごはんですよねw
食べすぎちゃって絶対に危ないのに><
でも食べすぎはなかったです♪
それよりも眠気がひどくて・・・
ぐっすりねましたよぉぉぉぉw
 あんみつ姫ってそういえばドラマにもなってたね!!!
ボクアニメ?のイメ-ジがつよかった!!!!
あぁ~懐かしい~~~~( ̄▽+ ̄*)
あんみつの水捨て忘れちゃうよね!!!!
あれ何でだろう
食い意地がはってて食べることしか頭にないからかなぅ・・・w
ってかぎゅうひってなに???
ボクのあのあんみつにはいってるピンクのやつですか???






ひかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ホットケーキと聞いてとんできたひかりさんw
すんごいホットケーキ好きなんですね♪
ボクは本当のホットケーキも好きですよ~~~
たまーーーーーにしか食べないですけども
しかし、本当に急に寒くなりましたねぇ・・・・
めっちゃ寒くてもう風邪ひいちゃうんじゃないかと心配になるくらいです><
冬物着てもいいくらいさむいぃぃぃぃぃぃ
秋どこへ・・・






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
手相!!!!
そうなのですか!
気になってはいるのですが見てもらってないんですよねぇ・・・・
どっかめっちゃいい手相みてくれるひといないかなぅ・・・・
めっちゃきになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
チロルチョコは餅いりはおいしいですよ!!!!!
とりあえずしょっちゅうは食べませんが
新しいのが出たらとりあえず買ってたべてます♪
 あぁ互換品のかぁぁぁぁぁぁ!!!
純正のじゃないやつですね!!!
ちょっと安い奴♪
あれでいいかぁぁぁぁぁぁ
ちょっとネットでさがしてみようかなぁー
ヤマダ電機にはボクのプリンターのはなかったような・・・・
 マジで!!!!!!!!!!!
糖分でおなかの音防げるんだ!!!!!(ノ゚ο゚)ノ
ほえぇぇぇぇぇぇぇ
おなかすく=血糖値もさがる
っていうことでなったりするのかなぁぁぁぁぁ
はじめて知ったです♪
もしいつか活用できるときあったら活用しますо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます♪






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ホットケーキ☆
なんだかおいしいお店のホットケーキがたべたいあんちゅです!
いえで作るより絶対においしいもんッ♪
チロルもおいしいから食べてみてね☆
甘いものはたまーに体がほっするのです(°∀°)b
 エコの観点からみたら詰め替えはたしかにいいですね♪
でもうまく詰め替えができないんですよぉぉぉぉぉぉ><
結構難しくて;;
もう一回チャレンジしてみます♪
それでだめだったらちょっと考えてみます;;
お引っ越しはもう終わって新しいおうちでダンボールを開けたりしまったりをしてる感じですか?






manaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そう!!!!
レジのところにいるんですよ!!!!
新発売のチロルってw
「買ってぇぇぇぇぇぇぇ」って♪
そりゃ買っちゃうよねw
とりあえず新商品のは買って食べるようにしてます♪
でも何度も買ったのは抹茶味ですかねぇ
あれだけはハマってしまってしょっちゅうかってました☆
餅入りがすきなんですよ~
 ぜひぜひmanaさんホットケ-キ味買って食べてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆
餅は入ってませんけども( ´艸`)






あささんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
24時間営業なの!!!??
めっちゃきになるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
いきたいいきたいいきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
なかなかそっちに行かないから食べに行く!!!って心に決めて行くしかないですね・・・
あぁ~気になってしょうがないのです・・・
あささんとボクどっちが早くいくですかねぇ?
負けないように頑張らねばw
 あのロールケーキまだ出会えてないですか??
スーパーとかにもあるはずなんだけどもなぅ・・・
ちょっともう一回しろいろ探してみますね♪
 あささん内臓やばいのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと輪切り画像みたいですねぇぇぇぇ
あのスキャンって人間ドックとかで見れるのかなぅ~
お菓子食べてごはん食べれなくなるのはわかりますけども
いっぱいやっちゃダメですよぉぉぉぉぉぉぉぉ><
もし人間ドックで輪切り画像でたらぜひぜひ見せてください( ̄▽+ ̄*)
チロルくらいだったらいいですけども
食べすぎ注意なのですよ!!!
 あんみつのおいしいお店あるんですか!?
気になります!!!
船橋屋さんですねぇ
名前の通り船橋のほうにあるのかなぅ・・・
ちょっと遠いけども気になる~
東京から乗り換えですねぃ
 あんみつ姫ってドラマにかいもやってたんだ(ノ゚ο゚)ノ
そういえばそうだったかもぉぉぉぉぉぉ!!!!
アニメのイメージばっかりで全然覚えてなかったですw
結構みんなしっててうれしかったですw






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
レジにありますからぜひぜひ食べてみてくださいね♪
お餅入りじゃないですけども
濃厚でおいしかったですよヾ(@^▽^@)ノ
 おぉぉぉぉおおおおお
同じあんみつ食べたんですね!!!!
でもでもお水捨てればもっとおいしく食べれたのに・・・・
ちょっと悔しい(´□`。)
今度食べるときは水絶対に捨てるんだもんッ(。・ε・。)






ゆんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お久しぶりですよぉぉぉぉ♪
あんみつ姫というとアニメですよね(・∀・)
同じ世代ですねぇぇぇぇぇぇ♪
ゆんさんもあんみつ食べたらいいのですよ♪
なんか甘い洋菓子食べるのもいいけども
たまには和菓子というか和の甘いものもいいですよ♪