コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん

今日は肌寒くてrain・・・




でも返信いくよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!









あささんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
休みがバラバラだと感覚おかしくなっちゃいますよねw
口癖が「今日何曜日だっけ?」にはボクも共感します( ´艸`)
ボクもよく言っちゃいますからw
 普段使わない筋肉をつかって
良くなったからって、テニスをして・・・・
なんだかおかしくしたみたいですが><
でも、ちょっとづつ良くなってきてます♪
あとちょっとで全快です♪
 広末さんの元旦那さんはなにをやっていたんですかねぃ・・
役者さんだったのかなぅ?
ちょっと不安にだったのでいままた調べたんですが
FF11のCM出ていたのは確かみたいですよぉぉぉぉぉぉ
ボクも古い記憶を呼び起こしていたので確かめちゃいましたw






ぱぐっちラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ありがとうぅぅぅぅぅ♪
もうだいぶ良くなりましたよ!!!!
もうこんな無茶しない!!!!!!!!
体が商品なので><
体のためにやってりしてるのにそれでいためちゃしょうがないですよね・・・
もう無理しなぁぁぁぁぁぁぁい!!!
 ぱぐっち!!!!!
またアレだね!
アレしかないよぉぉぉぉぉぉ!
なんだろうね、人はやっぱし弱いんだよ・・・
強い人間になりたいなぁ






さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
腕はどうやらちょっとづつよくなってきました♪
マジでもう無理はしないことにしました!!!!
ほどほどがいちばん良いみたいですw
もう若くはないですねぇ><
 大腸検査!?
ほほう~sレですねーTVとかでたまにやってるなんかつっこまれるやつ( ̄□ ̄;)!!
やっぱし「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」って声でちゃうんですか??
 うぉ!
このメインの人生田さんだったんだ!!!!
調べたらそうみたいですw
ぜんぜん気付かなかった~
世界観に酔いしれていました;:
猫耳は11のころからの人気種族ですね♪
かわゆいのですよキラキラ






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ちょぉぉぉぉぉw
腕ひっぱったら絶対にもっと痛くなるよぉぉぉぉぉぉぉ><
でもだいぶよくなってきたよぉぉぉぉ♪
 もやしの話じゃないんだよぉぉぉぉぉ
もやもやのはなしぃぃぃぃぃ!!!!
黄昏時かぁ~
ボクね夕焼けも朝焼けもだいっきらいなんですよぉ
なんだかあの空見るとめっちゃむなしくなるから;;
小さいころから嫌いでいまでなるべく見ないようにしてます・・・
一気に気持ちがズーーーーン
ってなるので(ノ_-。)
 かぁさんカップラーメンあんまりたべたことないのん?
でもいいことかも?
自分で作ったものをよく食べてるってことでしょ!?
それはいいことですよ♪
あの動画ははじめてiPhoneで編集したんですが
やっぱしPCの編集ソフトのほうが楽で時間もかからないです・・・
CMきたらいいなぅw






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
髪なんとか洗えてますよぉぉぉぉぉぉぉ!!
テニスのコーチに聞いたら整体とかいっても謎のリハビリとシップくらいだから
一週間たってもいたようだったら医者いくくらいで大丈夫って言われたので
そのままにしてたら今だいぶよくなってきましたよぉぉぉぉぉ♪
もう無理はしないって決めました・・・
もうボク若くないみたいです><
 ええええええええええええ
今日は涼しいけども、まだ暑かったよう><
そりゃー袖もないですよぉぉぉぉw
クーラーもつけてたんじゃないかなぅw
しかもよく見てください・・・
ボク下・・・・
これ以上はご自身でご確認をw
 やっば!
スイカ割!!!!!!!
やってないよぉぉぉぉ・・・
即効やって動画編集しても11っ画津とかになりそうだなぅ><
でも、やるべきだおなぁ
わすれてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ってか椎名さんちょぉぉぉぉぉぉぉ夏満喫してるじゃん!
スイカも食べて、とうもろこしも食べて
椎名さんなんだかんだいってちょぉぉぉぉぉぉ満喫してるしぃぃぃぃ( ̄ー ̄)
ずるいですな(σ・∀・)σ






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
やっちゃったんですよ;;
でもだいぶ良くなってきたので♪
もうスグ全快ですよо(ж>▽<)y ☆
ツイッター確認しましたよぉぉぉぉぉぉ
ちゃんとフォローもしてますよぉぉぉぉぉぉう♪
そのうちツイキャスで生配信も考えてるのでよかtったら見てくださいねぃ音譜
 ラ王は生めんすきだったのにぃぃぃぃぃぃいい
フライ麺になっちゃいました・・・
カップヌードルのゴハンのやつがいま近畿地方限定ででてますよね?
なんだかちょぉぉぉぉぉぉ人気でいったん中止になtって今月下旬にまた始まるとか何とか
今年度中に全国tって言われてますけども
アレめっちゃ気になってるんですよね~
おいしいのかなぅ♪






優樹さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
病院行かなかったうぅ><
でもだいぶ良くなってきましたよぉぉぉぉ♪
一週間たっても痛いようなら病院へって言われていたので
今の時点でだいぶ痛みが引いてきたので一安心です☆
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そう!
一説によると炎症起こしてるんじゃないかって;;
筋肉が炎症起こすなんて人生で初だからなんのこっちゃって思いましたw
無理はもうしないのです><
 下界へ帰っていらして♪
スグ行っちゃうみたいですが・・・
でも、でも、
少しでもこっちでおいしいものを食べてそして行ってくださいね☆
本当におめでとうございます(°∀°)b
たまにはこっちに帰ってきてくださいねキラキラ






haruzo-mamaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おいしいのでぜひ一回食べてみてください♪
でもまぁ前のラ王と一緒で若干高いですけども><
個人的には生めんのが良かったですけどもね~
 動画は、もう家にいるときは髪をセットしたりしてないのであんなんですみません><