コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいいいいいいん

さっしぺれれさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いい曲ですよね♪
トライプレインさんはすごくいい曲ばかりですし、
聞きやすいので大好きですチョキ
 居酒屋でのトマトの料理めっちゃおいしかったです!!!!!!!
なかチーズがはいってちょっとピザっぽい味がしました(* ̄Oノ ̄*)
あぁぁぁぁぁぁ思い出したらまたたべたぁぁぁぁあああい!
まちがってヘタかじって硬かったのはションボリしましたけどもwww
 ちょwさっしさんも乗り過ごしがぁぁぁぁぁ!
ってか品川以降として久里浜とか・・・
やりすぎですw
でもボクも昔千葉に向かって乗ってたんですが眠った場所と同じ景色だったのを覚えていますw
すなわち千葉に行って折り返してきたところで目が覚めたという・・・
千葉でダレも起こしてくれなかったなんて・・・(ノ_・。)
ってかんじですw
 お酒の前にのむやつ!!!
ウコンの力!!!!
ってもう遅いですw
すでに、ビ^ルのみまくってましたからねw
 何故トイレなのかって?
それは!
トイレがボクを呼んでいたからなのです!!!!!!!!!!
トイレが近いほうなので、それでトイレですw






ゆかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いい曲でしょ♪
遠距離って大変だからね・・・
疑わない気持ちと寂しさに勝てる心がないと・・・
そうそうできるものじゃないのですよね・・・
 この前居酒屋ではちゃんとサラダ食べましたよ!!!!!!!
野菜食べたからあんちゅちょぉぉぉぉぉぉぉ健康!!!!
もう数日野菜食べなくても大丈夫ですねぃ得意げ
 そう画像とった場所がトイレ・・・
トイレがね・・・
そう、
呼んでいたのw







まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いい曲ですよね!!!!
ボクこの曲好きなんです☆
トライプレインさんはすごく聞きやすくていい曲が多いので
ぜひぜひ聞いてみてくださいチョキ
 居酒屋いいですよぉぉぉぉぉぉ
居酒屋メニューがすきなので食べ物も食べまくりですw
はやく退院して居酒屋行かなきゃですよぉぉぉぉぉぉぉキラキラ
 最初ビールであとは焼酎のボトルを割ってのんでました♪
焼酎はいいですね!!!
おいしいもん得意げ
 乗り過ごし・・・
あんまり電車とかで寝れないんですけども
お酒飲むときめっちゃ飲むので
もう眠さ爆発でそうなると電車でも寝ちゃうんですよね><
むかし真冬にホームのベンチで座ったまま一時間ねたことありますw
でも電車あってよかったぁw
あのまま電車なくしてたら帰れなくなってましたもん・・・
そういう危ないのは結構経験してますw






ゆんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ちょぉぉぉぉぉw
ゆんさぁぁぁぁあああああああああん
ちゃんと最後ボトってならないようにアイス食べてあげてください><
じゃゆんさん食べるのゆっくりなのかなぅ?
だから最後のほう溶けちゃって
ボトっと・・・
服とかに落ちたらションボリだから急いで食べなきゃですよぉぉぉぉ!!!
 お酒は強いのかなぅ・・・
でも確実に昔に比べると飲めなくなってきた気がします・・・
というかセーブが聞いてきたとでもいうのでしょうかねぇ・・・
飲みすぎちゃってもリバースすることはなくなったのでw
昔はよくリバースしてました・・・
どこまで行ったらやばくなるのかって言うのを学習するんですかねぇ
人間ってスゴイ!!!!
と、ちょっと壮大な話になりましたw






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
もうぅぅぅぅぅ
かぁさんが夏風邪に負けちゃうからぁぁぁぁぁぁぁ><
ちなみに手はあんちゅのじゃないのですよw
ボクの手はもっとなんかエロ線がクッキリでてる手ですw
 乗り換え失敗したけども
なんとかお家には帰れたよ~
でも、もう眠くて眠くて・・・
電車でぐっすりねちゃいましたw
 どうも井上です!
ってこらぁぁぁあああああああああああ
ちがうぉ
あんちゅだぉ(ノ_・。)






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
かなぅ・・・
やっぱし二回って結構やりすぎですよねw
つかれてたのかなぁ・・・
まぁ飲んでて眠気マックスでしたかっらねぃ><






MIRAIさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
トルコアイスおいしいですよね!
一時期あったアイスもうつくってないのかなぁ・・・
またたべたいなぅ・・・
どこかでMIRAIさん見かけたら教えてくださいね!!!
ボクも見かけたらおしえますから♪
食べたい食べたい・・・
 トイレでの画像ですw
トイレがボクを呼んでいたのです( ´艸`)
あんちゅは元気ですよぉぉぉぉぉぉ
MIRAIさんもバッチリ元気ですか??






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そう!
久々の電車ネタですw
まぁでも乗り過ごしたりして電車のがしてまた三時間のリアルタイム実況とかにならんあくてよかったですw
 ちょぉw
婚活じゃないからぁぁぁぁぁぁあああw
結構ゴージャスな食べ物がいっぱいあっておいしかったです♪
いっぱい食べて飲みまくりましたよw
お酒は毎日でも飲めますともぉぉぉぉぉぉぉにひひ