コメントへんしぃぃぃぃぃん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃん

ひかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
なんとぉぉぉぉぉ
私服の方が緊張してますかΣ(・ω・ノ)ノ!
でもある意味衣装の方がいいならOKですね♪
とても楽しい現場でした☆
またやりたいなぅ・・・






こーさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おらっしゃいませ♪
ほんとうにマジで悲しかったんですよ・・・
ネギまできって準備したのに><
焦げ付くとか(ノ_-。)
ほんとうにほんとうに悲しかったんです・・・
もう同じ過ちはしないんだッッと誓ったのですが
またやりそうですw






いちごさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
なにいちごさんもやったの!?
やっぱしこれはタレとかの問題なんですかね~
焼きラーメンの専用のやつなら大丈夫なんですね!
きっとタレがダメなんだろうなぅ・・・
こんどちゃんとしたの買ってきて食べよう><
悔しいからw






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
一蘭のあのトイレはオブジェ風なんだ!!
そうだよねぇぇぇぇぇ
実用性で言ったら微妙だもんw
なんだか面白くて写メしたボクはある意味まんんまとやられましたねo(TωT )
 フラッシュフォワードは面白いですよ!!!
ある日全世界で同じ時間だけみんなが気絶してみんなが未来を見るの
それで世界が大混乱になるんだけども
その原因とかを探るお話です☆
とちょぉぉぉぉぉぉぉざっくり説明してみました♪
是非一回見てみて下さい目
DVDそろそろ出るのかな?でてるのかな?
 そうそう!秋葉原でパーツ買うんだよぉぉぉぉぉ
秋葉原にいったらケバブ食べるのは定番なんだ♪
ポイント貯めてTチャツもらうのが夢☆
 陶器って耐熱なんだ!!!
やっぱし!
ボクの読みは当たったぜぃぃぃぃぃぃぃо(ж>▽<)y ☆
温野菜食べたい・・・
ちなみにキノコ大好きですよ☆
嫌いな食べ物ってほとんど無くて
色々食べれるのですよ♪
エノキとか大好きo(^▽^)o
 





椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ほぉぉぉぉぉぉ
17日なんですね♪
ちゃんと覚えておきますよぉぉぉぉぉぉ(°∀°)b
でもお盆休み中にみんなに祝ってもらえるから良いジャン~~~
と言ってみるw
お友達に焼き肉をおごってもらうのかなぅ?






ゆかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
やったぁぁぁぁぁぁぁ
ボクのこの偏った食生活どうなのか見て下され・・・・