コメントへんしぃぃぃぃぃん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃん

椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
実はですね手相やめた訳じゃないんですよ><
チロルの画像はとあるiPhoneのテストも兼ねていたからピンでの画像になりました♪
なので飽きずにまだまだやり続けますよぉ☆
( ´艸`)
 そうなんです!!!
コーヒーゼリーんあのに餅的なものが入ってるんですよ!
でも美味しいからOKですけども
モカっていう程香りが強くはなかったですねぇ・・
どちらかというと苦みのほうが強かったです
でも苦みもくどくはないので結構美味しかったですよ☆
 買ったばかりなのに入院なんです・・・・
ボクのiPhone><
まぁ初期ロットは多少不良品も覚悟して飛びつかなきゃいけないので
ある程度は覚悟していましたが・・・
後ろの上のケースが若干空いてしまっていて
雨が降ったら壊れそうだったので一応修理出しましたショック!
他の携帯みたいにiPhoneはあけれるケースの場所は基本ないので治しようがないんですぉぉぉぉ(x_x;)






ぱぐっちラブラブ
コメントありがとうございます音譜
きなこおいしいですよね!!!!
抹茶もおいしいけども♪
ぱぐさん思い出ってどんな思い出??






ゆかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
クッキー!?
食べたことないよぉぉぉぉ?
美味しいのん??
中に餅的なのはいってるぅかに?気になるきになるぅ音譜
 ボクの愛しのiphoneが入院だよ><
かなしぃぃぃぃぃぃ;;
一週間我慢我慢ショック!
 ねね~
ほかの携帯電話会社は他のキャリアにメールしても定額対象なの??
SBは違うの??
なんかその辺よくわからないからちょっと調べて見るね♪
携帯の料金って難しいよね;;
もうわかりにくいのなんのってしょぼん
クレジットは・・・気をつけます><






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんですよね!
チロルは結構再現度が高い上に美味しくつくって来るんですよねぇ☆
しかも軽く買えちゃう値段って言うのがズルい・・・・・
最近は新作を見かけるとつい買ってしまいますw
 BOOさん夏好きなんですか!?
夏好きな人はいいですよねぇ
暑くても多少は我慢できそう・・・
ボクなんてちょっと暑いだけで「うへぇぇぇぇぇぇ」ってなちゃうの><
でも、今年のなつはヤバイですねショック!
夏好きなbooさんでさえきついなら相当ですよねw






いちごさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
灼熱ですよね・・・
ほんとうにボクラがアイスなら速攻溶けて無くなってしまいますね;;
涼しいところで美味しいご飯食べてお酒飲んでゆーっくりしてたいw
なんという贅沢ですかね♪
 確かにiPhoneはこういうところで今までの携帯と違うので不便な事が結構あります。
ですが、スマートフォンとしては最高の物です!!!
もういじってて面白すぎるので
毎日寝不足になるくらいw
ネット見るのも携帯でネットするより何倍も見やすいですし楽です♪
アプリも便利だし面白いし^^
だから買って損はないですよ☆
なので心配なら保証サービスの7800円のに入るのも手かもです音譜
iPhoneは面白いですよぉぉぉぉ( ̄▽+ ̄*)






すすむさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いわぁぁぁぁぁすすむさんめっちゃ難しい質問を・・・
めっちゃ雨がキライで湿気がキライで暑さが苦手なあんちゅを捕まえて
梅雨のじめじめと猛暑ですと・・・
えぇぇぇぇええええええええええ
どっちも最高に嫌ぁぁぁぁああああああああああああ!!!
でもどっちか?
うーん・・・
うーーーーーーん・・・
うがぁぁぁあああああああああああああああ
どうしよう決められない・・・
湿気のほうが髪の毛大変な事にもなるから梅雨かなぁ・・・
難しい;;
とりあえず梅雨ってことでお願いします><






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
マジなの・・・
アイちゃん入院なの・・・
携帯ないのほんとう不便だぉ><
ボクのアイちゃんはたぶん初期不良・・・
でもね、初期ロットに飛びつくっていうのはそういう初期不良をある程度覚悟しなきゃ行けないから
覚悟は出来ていたんだけどもね
裏の上がちょっと外れてて隙間が出来てたの
気にならないからどうでも良かったんだけども
雨が入って急に壊れちゃうのは大切なデータが飛ぶのが怖かったからとりあえず無償だし交換お願いしたのだ♪
まぁ80000は・・・高いですよねw
だから7800円のサービスに入っておかないとですよほんとうにiPhoneだけしか持ってない人は・・・
普通の携帯も一応月額で400円だか500円だかを計上してるじゃないですか?
そしたら年計算でそんなに変わらないですよ^^
ほんとうにめっちゃ楽しい端末なので相当オススメですiphone!
かぁさんも買おうよぉぉぉぉぉぉぉぉアップ






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ちょぉぉぉぉぉ汗だくですよ・・・
着替え持ち歩き生活><
 いつでも教えますとも♪
アナログじゃダメですよぉぉぉぉぉ!!!
ボクがでじたるを教えますо(ж>▽<)y ☆
時間があったらまたお邪魔しますからね♪
ホスピタル^^






ひかりさnラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉぉぉぉおおおおおおおお
すごい人が身近に!!!
まぁ不便ですがiPhone自体はすごい夢の詰まった携帯なので
全然okなのです!
だって、夜寝る前にいじりだすと止まらないから寝不足になるくらい面白い端末です♪
だったら若干不便な事あってもまぁ許しちゃいます^^
ほんとうに久々にびっくらしましたよこの携帯には☆
良い意味で^^