コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん

ゆかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あら!ゆかりさん泡盛だめですか??
焼酎に似てて焼酎が飲めるようでしたらいけますよぉー^^
水割りが普通でしょうか♪
めっちゃ美味しいのとかはロックですけどもね音譜
お酒はそこそこって感じです・・・
なんだか20代前半の勢いが無くなった気がします><
まぁ飲み方を覚えたというのでしょうか
無茶をしなくなりましたねぇ
「あぁこれ以上飲むと気持ち悪くなるぉぞ」ってw
ゆかりさんのお酒の強さも気になりますね♪
 iPhone4で3泊とかスゴイですよね!!!!
だったら予約で並んだ方が何時間もおとくじゃん!って思いますw
ボクは確かに5時間並びましたけども、さっきSBから電話あって当日確保出来たのでって連絡あったので
明日取りにいこうかなって思ってます♪
女の人には絶対にまねできないですよね・・・3初泊外でならぶなんで・・・
ボクにも無理ですからw






セシルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いらっしゃいませ♪
家飲みはいいですよねーもう飲み疲れたらそのまま寝れば良いんだもん( ̄▽+ ̄*)
ただおつまみや面白い話がないから寂しくPCやTVをみつつって感じですけどもねぇ><
 ギターは本当かっこいいですよねー
ボクはアコースティックしか弾けないのでエレキ弾ける人あこがれます音譜
オリアンティーかっこいいなぁ・・・
好きなミュージシャンです☆
 こちらこそこれからもどうぞ、よろしくお願いします♪






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
チューハイも美味しいですよね!!!!
ボクはコンビニでたまにストロングゼロを買って飲んだりしますよ♪
疲れてるときはあれ一本で良い感じ気持ち良いんですよねぇぇぇぇぇぇ☆
でもボクはそこに色々のんで追い込みかけて酔っぱらってましたけども><
 絵はですねーアメリカのアニメのキャラにああいう感じのキャラが出てくるのがあるんですが
そのアニメのキャラ風に絵を組み合わせることが出来るサイトがあってそこで作ったんです♪
ボク絵がものすごく下手なのでかけませんよぉ(ノ_-。)
ボクの絵本当ひどいですよ;;






はるるんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
探してみてみてぇぇぇぇぇぇオリアンティーさんの曲は元気なれますよぉぉぉぉぉぉ
はるるんさんもあんまり元気ないの??
きっと元気いっぱいになれるんだぁぁぁぁぁって信じましょうね><
ボクは信じてます(ノ_-。)






ぼーとぼーいさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お酒は普通だと思います><
昔に比べてあんまり飲めなくなってきた気がします・・・
 ギターはオリアンティーさんはもおうすごいですよぉぉぉぉぉ
弾いてる姿ちょぉぉぉぉかっこいいんですよぉ♪
あんなふうになりたいってなりますw
無理ですけども;;
 コーラは振って飲んだらそりゃもう地獄絵図になりそうですよねww
炭酸好きでしたら是非是非一回のんでみるの有りだと思いますよ!!!!!
是非是非是非のんでみてくださいまし♪






Wingspanラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ipadの時も表参道では並んでましたねぇぇぇたしか・・・
sb表参道店はどうやら中心核なお店なんですかねぇ
そこまでするかぁぁぁぁぁぁって感じですよねw
でも、ボクもiphoneに5時間並んでますけども得意げ






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ちょぉぉぉぉぉぉ!かぁさん!
なにをおっしゃるwww
きっと髪型ですよ・・・髪型・・・
そう信じたいですねw
パーマだったときのボクを見ればきっとあぁ違うかも!ってなるはずぅぅぅぅぅw






ぱぐさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あぁぁぁぁああああああああああ!
ぱぐさんまで便乗したぁぁぁぁぁぁw
この二人は問題児ですねぇぇぇぇぇぇぇ目
前フリ動画ありがとうございます!頑張って作りましたからね♪
メインは小さいですけども井上さんはどこにもでてませんwwwww
あんちゅだけですよぉsぉぉぉぉぉぉ
小さいですけどもあんちゅがでてましたぁ~
井上さんじゃないのですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(-з-)