コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん

椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんです・・・
あんな思いしちゃったらラーメンくらい食べたっていいですよねぇ><
本当に大変でした・・・
でもでも、予約できたからいっか☆
でも24日にくるとは限らないんですよねぇ来た順に呼ばれるんですって
だからスグくるとはかぎらないのです><
 おぉぉぉおおおおおおおおお扇風機!!!
と思ったら洗濯物でですかい!!!
椎名さんまだ大丈夫なのぉ?
すごいですねw
ぼくなんかもう暑い暑いぃぃぃぃぃぃって言いながら生きてます
 アイフォンあるとは限らないですよ><
予約したからといって、ボクのがやってくるのはまだ先かも目
24日にきたら奇跡かもですね(ノ_・。)
麦わらお父さんもらえるのかなぁぁぁぁぁ
もらえたら紹介しますねん♪






BOOラブラブ
コメントありがとうございます音譜
BOOさん絶対興味なかったでしょぉぉぉぉぉぉ得意げ
でもでもE3はすごんですよぉぉぉぉぉぉ
いろんなゲームやゲーム機の発表もあるんだから♪
今回は任天堂の3DSが発表されてましたねぇ
ちょっと3DS気になっちゃってますよラブラブ!






ぼーとぼーいさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
大変でした><
本当にちょぉぉぉぉぉぉ疲れましたよぉ;;
でもでも、早く欲しいなぁ
解像度が倍以上って事はめっちゃきれいなディスプレイなんですよぉぉぉぉぉ
楽しみ楽しみ♪
 スミノフばかりのんでるんですか!
スミノフってちょっと甘いですよね?
危険ですよぉぉぉぉぉぉ
太っちゃいますよぉぉぉぉぉぉぉ
だからボクはなるべく水割とかにしてるんですが
でもスミノフとかジーマとか美味しいですよねぇ
飲みたくなって来ちゃったです・・・






コバさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お酒大好きコバさんですもんね!!!!
ハイボールはいま流行ってますからねぇ
ブランデーソーダも似たような物ですから
THEお酒のコバさんんあら絶対飲めますよ♪
是非飲んで見て下さい☆






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
暑いとのみたいですよね><
ハヌルさんも飲みましょ飲みましょ♪
お酒なら何でも良いのですよ~~~~~
酔っぱらってブログを更新なのですキラキラ






ゆかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
お酒は結構のめますよぉぉぉぉぉ♪
でも体調悪いとスグダメですけども
元気良いときはセーブしないと飲み過ぎて金額が危なくなるからセーブしますよぅ
横浜で良い居酒屋あったら教えて下さいね~~
結構知ってるんですが冒険しないんで新しいところを開拓出来てないのです><






いぬいまなかさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
暑いのきらいなんですね!!
一緒です!
仲間仲間♪
でも、だるくなるんですよねークーラー><
そこがちょっと難点ですよね;;
 まなかさんはネイル長かったりしますか?
だからにがてなのかなぅ?
アイフォンは静電気式のタッチパネルだから爪でさわっても動かないし
爪ながいと動かしづらいしで
大変なんですよね~
アプリはめっちゃ楽しいですよぉぉぉぉぉ
もういっそのことまなかさんもアイフォンにしますか??
アイフォン仲間ですよぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
クーラーつけるよーーーー
だってあっちぃもん><
かぁまだお家じゃつけてないのん?
つけた方がいいよぉぉぉぉぉぉ
快適だよぉぉぉぉぉぉぉ得意げ
 ドライヤーとかやるとさっきまでお風呂はいってサッパリしたのに汗かきそうで恐ろしいですよね><
ボクなんてPCからの排熱で部屋がドンドン暑くなっていきます;;
 え!”アイフォン予約できないのぉぉぉぉぉ?
そんなに人気なのか・・・・
アイフォンっって恐ろしい;;
いままで携帯で予約までして、しかも並んでなんてしたこと無いですよガーン
どうやら全世界で受け付けサーバー全滅だったみたいですw
アイフォンどんだけですかねぇ
どんだけもうけるんだぁぁぁぁぁってw