ヴィンセント | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

ヴィンセント

先日横浜の関内をブラブラしていると

なんだか人だかりが出来ていました!



なんぞと思って行ってみると


「収穫祭」


収穫祭ってこの時期に?っておもったけども
どうやらTVK(テレビ神奈川)の「かながわワールド?あすの地球と子どもたち 2010 tvk「秋じゃないけど 収穫祭」

っていうやつらしく



TVKと言えばあれなので!!!


そりゃちょっと見に行きますよね!!!!



さぁーみなさん一緒に言いましょう

TVKと言えば!!!!



せーの




「SAKUSAKU」!!!!!




みなさんご存じですよねサクサクっていう番組

神奈川に住んでいたら80%いえ90%いうや98%見ているという番組です!!!!


今では有名な木村カエラさんがの出身番組であり
この番組で歌を歌うことになったのがきっかけで歌手にも!!!


なんせ最初の曲のLevel42は

TVKが42チャンネルと言うところからきていて


これがすごい評判になってうんぬんかんぬんっって訳です



そのサクサクの出店あるかなぁぁぁぁぁっって思ってたら

ビンゴ!!!!!!!!!





あっったぁぁぁああああああああああああ!





んで今のサクサクに出ているキャラクター
白井ヴィンセント

が刻印されたどら焼き!!!!!!!!!!!!



安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba-Image009.jpg




美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ



サクサクの味がしたぁぁぁぁ


ヴィンセントの味がしたぁぁぁああああああ



横浜ってステキッ音譜