コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん

Ioriさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ボクねぇ本当にコーラ大好きなの!!!!
これはしょうがないのですよぉぉぉぉ><
だって好きなんだもぉぉぉぉぉぉおおんw
ボクにはたまに飲む炭酸じゃなく
炭酸飲まないと「あぁぁぁぁあああコーラがきれたぁぁぁぁぁぁ」
ってなるのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
マックのあのグラス結構つかえそうでしょぉぉぉぉ?
もうボクは愛用中ですよ♪
いおりさんも是非マックを!!!
でもいおりさんLセット食べきれないかもヽ(*'0'*)







MIRAIさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
おぉぉぉおおおおおおおMIRAIさんももらったんですね!!!!
しかも二個!?
実は・・・
実はボクも二個目げっとしたんですよ!!!!
色はまだ発表しませんけどもね( ´艸`)
ピンクを狙ってます!!
お風呂上がりに冷たいのがあっれで飲みたいッ♪
 そうそう、ボク時間がみんなと違ったりするからなかなかねぇぇえ。。。です
メールや着信でぶるぶるした気がするけども何ともないことありますよね!!!!
よかったボクだけじゃなぁぁぁぁああい!!!
MIRAIさんもだぁぁぁぁ音譜
仲間仲間「謎ブルブル仲間」ですねw






ぼーとぼーいさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなのですぼだっこそんなにしょっぱいんです!!!!
そりゃーもうビックリするぐらいなのですよw
ゴハンがすすむすすむw
おぉぼーとぼーいさんもグラスもらったぁぁぁぁ?
いいですねぇぇぇぇぇ!
あのグラス焼酎のむのに良さそうな気もしてるんですよね♪
ボクも早速お酒いれて飲んでみようかなぅアップ
 ダークモカ是非是非飲んで見て下さい!!!
美味しいですよ!
スグ飲まなきゃあのチップのガリガリ感やあの舌触りがなくなっちゃうのであれですが
あれは美味しい飲み物です☆
他にオススメっはですねー
ボク元々スタバのこーひーが苦手でいつもココアとかカフェモカとかしか飲んでなかったので
オススメというオススメ無いんですよぉ><
だからダークモカチップフラペチーノが一番のオススメです♪
 レッドブルはまぁリポDみたいなものですよぉぉぉぉぉぉぉ
しかも200円なので高めな・・・・
味も結構飲みやすい感じですねぇ
ボクは個人的にすきなのですがダメな人にはダメかも目
でも一回は試してみて下さいねぇぇぇぇぇぇ☆






ハヌルさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんですよぉぉぉぉぉぉ
いま巷では減塩が流行ってたりしますよね・・・・
謎です;;
しょっぱいの大好きな人達の事も考えて欲しい物です(ノ_-。)
ハヌルさんんいも食べてもらいたいなぁー
あのしょっぱさ・・・・・
 レッドブルはですねぇぇぇぇええ
まぁ若干高めな外国版リポDって感じなので
もう気分というかなんというか・・・
ボクは味が好きなので飲んでますが♪
でもダメな人はきっとダメな気がします(ノ_・。)
だからハヌルさんが大丈夫かちょっと不安です目
でも一回は物の試しに飲んで見るの良いかもですね♪






BOOさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ありますよねっぇぇぇ!!!
携帯ブルブルしか気がすること!!!!
あれは本当謎です・・・・






かぁさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ちょぉぉぉぉぉぉ
メモリーカードにうつすっていう考えなかったのぉぉぉぉぉ?
2010年デジタル時代だというのにかぁさん・・・
ちなみに設定で最初っからメモリーカードに保存できるようにしちゃえば簡単なのですよチョキ
 コーヒーゼリーフラペチーノ!?
そんなのあるの?
材料あれば作ってくれるの??
マジで!!!
じゃあ飲んでみる!!だっって美味しそうだもん♪
どんな味かなぁ☆
飲んだらレビュー書くね♪






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ちゃんと水分沢山とってますか?
ダメですよ!!!
油断してると熱射病ですよ!!!
喉渇いてからじゃ遅いみたいですから
ちょっとしたときにお水をちょっと飲む習慣が大切かもですねぇぇぇ音譜
 ジャンジャンは登場の効果音じゃないですぉ!!w
確かに二日連続麺でしたねwww
でもでも次の日麺じゃなかったんですよねぇ><
しかし、明日朝パスタかもですw
 ホットアイマスクって利きますかぅ?
目に暖かいのつけるの気持ち悪そうなんだけども
良いのかなぅ?
あの冷たいやつは好きです♪
冷蔵庫にいれて冷やしといて目に当てるやつ☆
冷たいのはすきですぉ
でもあれなくなっちゃった・・・
 ユンケルのまずにレッドブル飲んじゃった♪
レッドブルは相変わらずボクには良い味でしたぉアップ
ワールドカップまで体力もつかなぁ・・・
本気でしんぱいですねw






ぱぐさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ジャンジャンね!
味濃かったですよ!!!!
スパイス入れちゃうと若干辛かったからぼくはスパイス無しの方が良かったかも(ノ_-。)
是非一回食べてみてください♪