コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃいいいん

いちごさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あらいちごさんちょっとションボリだったんですか?
大丈夫ですか?
もう今は元気かなぁ
ちょっとでも元気になってもらえたらうれしいのです♪
テニスしましょぉぉぉぉぉぉ!
一緒にやりますかぁぁぁ☆
いちごさん元気になってくださいね(^-^)/
 行きたいところ沢山あってもどこいっても混んでますからね・・・・
だからお家にこもってると暇ぁぁぁぁぁになっちゃうんですよねぃ
温泉にいきたいなぁぁぁぁぁぁあああ
温泉につかりたいです><
 イベントめっちゃ楽しかったですよ♪
沢山飲みました☆
でも圏外だったので更新出来ず><
一杯のみましたよぉぉぉぉぉぉ
でも飲み足りなかったあんちゅですw






ひかりさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あぁぁぁああああ!
ジムいきたぁぁぁああああい!
一緒にいくぅぅぅぅぅ!!!!
ジムって行ったことないんですよねぇ
楽しそう♪
動物園と遊園地!
遊園地だと富士Qにめっちゃいきたいですねぇぇぇぇええ
お化け屋敷いきたーい
ええじゃないかもう一度のりたいし
富士Qいきたぁぁぁぁぁあああいです♪
なんか景色の良い場所でお散歩もいいですね!!!
ひかりさん良いお休みになりそうですか??






すすむさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
いえいえ、普通に遊びにいった感じですよ^^
なので¥がはっせいしますよぉぉぉぉw
 完全な空き地では空き地イベントっていうイベントで
みんなで特に決めず交流して楽しもうっていうイベントです♪
ボクも子供みたいなのでとってもたのしめましたよぉぉぉぉ☆
すすむさんも絶対に楽しむめるイベントなはずですよキラキラ
ちかかったら是非参加して欲しかったです( ´艸`)
 渋谷は・・・
若者の街ですねー
横浜も結構若者の街ですが色が違います
なんというか「なんでもあり」な街です
渋谷はよるも朝も歩いていると「なんじゃこのひと!?」っていう人達を見かけますしw
今日も朝みましたよw
そんな変わった街なんですよねぇぇ
ススキの行ったことありますが確かにちょっと違いますねー
すすきのでしゃぶしゃぶ食べました♪
渋谷ってほんとう変わった街ですよ・・・・w
良くも悪くもw






muさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
嵐のバックバンドの方のライブですか?
なんかおもしろそうですねぇ♪
楽しみましたかぁぁぁぁぁあああ
お酒とか飲んじゃって気持ちよく音楽聞いたりするのかなぅ
たまにはこういうぱーーーーっと楽しむ日もなきゃですよね♪






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんですよぉぉぉぉぉぉ><
靴!!!!!
くーーーーーつーーーーーなんですw
ちょっとでも笑ってもらえてよかったぁぁぁぁw
なんでパンクしたんだろう><
帰りはお家まで押してかえりましたよぉ・・・
しかもGWになるなんて><
バイク屋さんおやすみだしぃぃぃぃぃぃ
本当ついてないです:;
パンクしないタイヤがほしいのです(ノ_-。)
 昨日はなんとか無事かえれましたよぉぉぉぉぉぉ(o^-')b
ありがとうございます♪
時間がかかっても各駅でかえってますよぉぉぉぉ^^
乗換えがないから失敗がすくないんですw








安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba