コメントへんしぃぃぃいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃいいいいん

いちごさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんです、昨日めっちゃ早かったんですよぉぉぉぉぉ><
で寒くて寒くて・・・
死ぬかと思いました(ノ_-。)
みぞれふってたんですよ~朝><
ヒィィィィィィって叫びましたよw
 ヒィィィィィと叫んだと言えばにんにくマニアw
初めてでした?
あれブログ初めてスグにアップした動画なんですよぉぉぉぉぉ
叫びすぎですよねw
でも、辛いんですもん本当に!!!!
にんにく生でかじってるみたいなんですよぉぉぉぉ;;
もうなくなっちゃったのかなぅ・・・
いちごさんにも食べてほしいなぁぁ
感想ききたーい
 ボクの妄想どうでしたぁぁ
もうひどいでしょ><
妄想力だけはすごいんですw
でもでも、いちごさん大丈夫ですよ!!!
いちごさんの妄想だけじゃないです♪
なんせボクもあーんしてもらうのをちょっとだけ妄想してしまったです・・・
いちごさんも相当の妄想族ですねぇぇぇええ
仲間ですなぁぁぁぅw(≧▽≦)
 ハイボール美味しいですよねー
ボク結構居酒屋で飲むんですよ~ハイボールでもでもブランデーソーダも美味しいですよ♪
いちごさんどうかなぁぁぁぁ?
ブランデーソーダ♪
本当美味しいですよ^^
なんだかお酒色々かって飲んでみたいなぁ
ブランデーとか・・・
でもソーダで割ってる時点でだめかー
いいブランデー割ったらもったいないもんねぇw
 あのジャンプの写真おもしろいでしょぉぉぉぉぉ
友達に合成でしょっって言われたw
ちがうし!!!!
合成じゃないしぃぃぃぃぃぃ!!!!
ってw
結構面白い写真が撮れてよかったんですよぉ
また撮りにいきたいなぅ・・・
そしてあれは酔いだったのかなぁ?
本当に!?
認めないもぉぉぉぉぉぉんw
 今日朝ご飯食べれなかったから本当おにぎりパクってしていきたかったよぉぉぉぉぉぉ
でも出来なくて・・・
チョコ的な物を食べたよぅ・・・
ってかBBQっやたらきますきますぅぅぅぅぅ?
めっちゃ盛り上がる楽しいBBQやりたいなぅ
やりたいやりたいぃぃぃぃ!!!






すすむさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
忘れててすみませんでしたぁぁぁぁ><
ちゃんと追記しましたよぉぉぉぉぉ
いやぁなんでかたまに抜けちゃうんですよね;;
気をつけまする(ノ_・。)
カツゲンは活力元気なんですかぅ?
でも活力の源よりその通りかも!!!
カツゲンも味めっちゃ気になる・・・
まえ北海道行ったとき飲めば良かったなぅ・・・
うってたのかなぁ~
あぁ~悔やまれるぅぅぅぅぅぅ(T_T)
 すすむさん!自転車通勤してるんですか!?
健康的ですね♪
でもでも夏職場つく前に汗だくになっちゃいそう><
早めについてシャワー浴びれるならボクもそういうのやってみたいんですが
ボク汗かきだから汗だくでサッパリしないと絶対に動けない><
でもでも、すごく健康的でいいですねぇ☆
エコですね!エコロジーでエコノミー♪
環境とお金に優しい( ̄▽+ ̄*)
 えええええええええええ
ボク絶対むりですよぉぉぉぉぉ
そんないきなり知らない人に話しかけたりなんてぇぇぇええ
もう想像しただけでヒィィィィィ
ってなります><
結構ビビリなんですからぁ><
でもでも、そういう人とのであいって楽しいだろうしあこがれるから・・・
いつか出来るようになりたいなぁ
歳をもうちょっと重ねたら大丈夫かなぅ・・・
ちょっと期待してみようw
未来の自分を♪






よっこさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
すごい妄想ですよw
妄想族です♪
でもでも、叶うかなぅ?
よっこわんに言われてなんかやっぱしそう言われるとなれるかなぁってうれしくてw
ニヤニヤしちゃったんですよぉ(≧▽≦)
叶うといいなぁぁ
 あら!よっこさんも人見知り仲間だぁぁぁぁあ♪
そして慣れたらすごいんですねぇぇぇ
えぇぇえええええよっこさんキャラ全然ちがうよぉぉぉぉって言われたりするのかなぅw
と一杯接するとパワーもらえますよね!!!
ボクもよっこさんに一杯パワー与えれてますように(^人^)






来栖エミーさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
あぁぁぁああああエミさん!!!!
寒くしたでしょぉぉぉぉぉぉおおお
めっちゃ寒かったんですよぉ><
みぞれ降ったし~
そしてそのまま異常気象にww
もうッ
エミさんダメですよw
電車とか結構遅れたりしてるのあったんですからね~
でもでも、エミさんなら許します!!!
許さないときっと辻斬りされちゃう((((((ノ゚⊿゚)ノシュー
なんてウフw






椎名さんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
昨日寒かったですよね!!!!
そしてみぞれで雪で・・・
ってもうなにこれ!!!!って感じですよw
もう4月ですよぉぉぉぉぉ
びっくりですよね><
寒いですが、体調だけは気をつけて下さいね!!!
風邪ひいちゃダメなんですよぉぉぉぉ!
 今日は天ぷらですか!
いいなぁぁぁぁぁ
良く通は塩だなんていいますが
ボク舌が子供なのか・・・
天つゆで食べるのが好きです・・・( ´艸`)
天ぷら大好き♪
大葉の天ぷらとかすきだなぁぁぁぁぁ☆
 そうですねー相手によるっていうのも確かにそうかも・・・
大好きなひと程敬語かぁぁなんかそれ良いですね♪
好きだから敬語になっちゃう!
すごく素直な感覚でステキだと思います
そっかぁ敬語が口癖ってなんかステキじゃないなぁ・・・
椎名さんのコメント見て思っちゃいました><
うーん色々考えなきゃ・・・






まぁちゃんさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
昨日なんだかんだで寝るの遅くなって・・・
今日も大変でした><
結局今この瞬間寝不足で目が赤いです(ノ_-。)
特に右目がひどいですねw
でも、まだ寝ないのです~
ちょっとやることあるんです・・・
終わったらグッスリねよぉぉぉぉっと♪
 レッドブル!!!!!
きいたかなぁぁ
元気に撮影できたからきっと利いたはず!!!!
でもでも・・・・
翼生えなかった・・・
見えない翼なのかなぅ
見える様に欲しいですw
でもでも、レッドブルは美味しいなぅ(*^o^*)
 わぁもおう前半敬語で書いちゃった・・・
よっし!頑張って敬語じゃなくするよ!
人生出逢える人は限られてるそうだよねぃ・・・
もっともっと人と接して話して笑ってっって・・・しなきゃ
勿体ないよね(>_<)
出逢いって本当大切!!!!
まぁちゃんさんに出逢えてよかったよかっった♪






Ioriさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
ありがとうぅぅぅぅぅぅ!!!!
ただいまぁぁぁぁぁぁってちゃんと昨日コメント見ていいましたよぅチョキ
そしてちゃんとちゃんと帰れましたよぉぉぉぉぉ!!!
そんな寝過ごすなんて事するはず・・・・
しちゃうんですよねぇぇぇぇぇ
今回は良かったけども本当気をつけないとまたしちゃいそう><
気をつけます☆
ありがとうッ♪






めいさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
めいさんもみてしまったんですねあの動画をw
モグモグ・・・「ヒィィィィイイイイ」っていう衝撃の動画を~
でも本当辛くてにおいもにんにくそのものですごかったんです!!!!
まぁにんにく好きなボクはなんとかあの後食べれますが
苦手な人は絶対に食べれない一品ですねw
本当すごいんですよぉぉぉぉぉぉ
一個食べてみてほしかったですよぉぉぉぉぉぉ
 そうですあるんですよ!ブランデーソーダ☆
ハイボールと一緒ですよ
ただお酒がウィスキーっじゃなくてブランデーなだけです♪
結構美味しいんですよぉぉぉぉぉ
是非是非めいさんにも飲んで欲しいです☆
そしてボクもふあふあしたあの感覚すきですラブラブ!
お酒っていいですよねぇぇぇ
あの感覚止められないです・・・
あぁ~飲みたくなって来たぁ~
今からちょっと飲もうかなぁぁぁぁw
 あ!めいさんもエヴァみてるのぉぉぉぉぉぉ!
いいですねぇぇぇええ
エヴァ仲間だぁぁぁぁ☆
映画の見ました?
序と破
破とかもうストーリーで良い感じに裏切られてめっちゃ面白いですよ!!!
見てなかったら是非是非今度DVDかBD出るのでみてくださいー
序みてなくても
とりあえず破からでも良いですよ!!!
序はほとんど今までと話一緒ですので破でとんでもないことになります・・・・
あれは・・・もうカオスですw
 攻殻機動隊!!!
めいさん知ってますねー
あれ面白いですよね!!!!
もちろんボクも全部見てますともぉぉぉぉぉ
初期シリーズの
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
から
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
全部みてまする☆
いまハリウッドで実写の話進んでるんですよねぇ
どうなるんですかねぇちゃんと作って欲しいですよねぇ・・・
すごい気になってますw
結構ボク色々見てるんですよ^^






muさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
朝ご飯大切ですよー
ボク食べないと動けないのに無理しちゃった><
まぁ若干糖分とか取って何とかなりましたが
でもでも、本当おにぎりとか食べたかったぁぁぁぁぁ・・・
朝ご飯からガッツリたべるあんちゅは朝がないと本当ダメです><
娘さんボクと一緒でカタギじゃないんですねー
オーディションはいつか受かることを信じて頑張りましょう♪
ボクも頑張るから!!!!
娘さんもボクも一緒です♪
お互い頑張れれば良いなって!!
あきらめないで一緒に頑張りましょっておもいます(*^ー^)ノ
日は必ずさしますよ!!!!







もっちぃラブラブ
コメントありがとうございます音譜
だいじょうぶ!!??
本当に心配だかんねぇ
まぁどんだけ心配かけてもいいさ大切な友達だから
心配かけられたって何ともないから
でもなるべくなら笑顔見ていたいからさ、元気になれる
力の一つになれるように頑張るさ♪
今度またササさんと飲もう!!!!チョキ






じぃさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
じぃさんありがとうッキラキラ
色々了解したぜぇぇぇぇえええいv(^-^)v
テニス次回は行ける様にするよ!!!!
また教えなきゃね♪
ボクもまだまだだけどもみんなで上手くなろう☆
テニスは本当面白いからなぅ(≧▽≦)






haruzo-mamaさんラブラブ
コメントありがとうございます音譜
そうなんですよねーレッドブル高いんですよw200円もするんですよぉぉぉぉぉ
でも好きだから飲んじゃうみたいな・・・
エナジードリンクって言って元気出るならそりゃ美味しいしで買っちゃうんですよね~仕事の時とかw
このブログめったに自分の画像を乗せないという他のオフィシャルさんとは違う道をばく進してますが
たまにはちゃんと撮ってみました^^
インカメラなので画質はあれですが><
でもでも、ほめていただいてうれしいです♪
本当にありがとうございます☆
これから機会があったらまたやろうかなぁぁぁぁ(≧▽≦)