bills なんてよむの?ビ・・・ビルズ? | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

bills なんてよむの?ビ・・・ビルズ?

ここ最近疲れてたあんちゅは昨日めっちゃめちゃ気分転換になったしリラックスする時間が
沢山とれたのぉぉぉぉ

めっちゃたのしかった♪

赤レンガ倉庫のbillsっていうレストランにTVで美味しいパンケーキがあるってやってたらしく
ボクの大切なお友達いおりさんが教えてくれてへ行ったの!!!


んでまずリゾットがきて


安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba-100414_152619.jpg


チーズの香りがちょっと変わってるけどもおいしぃぃぃぃぃぃぃぃ
グリーンピースとの味のコラボも最高で
美味しかったぁぁぁあ



んでパスタが来るかと思ったら

先にパンケーキきたぁぁぁぁああwΣ(・ω・ノ)ノ!



安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba-100414_153256.jpg


ベリーベリーパンケーキっていうパンケーキなんですが
これが先に来ちゃったけどもね全然おやつとかそういう感じじゃないから主食とい一緒に行けちゃうの!!!
バターがまずくどくなくて
ベリーの酸っぱさやパンの生地そのものの味が最高で
もうこれはめいんディッシュですよねw
めっちゃ美味しくて><
ほっぺが落ちそうになったんです♪
そしてやっときましたパスタ


安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba-Image509.jpg


これもチーズの香りが結構変わってて
トマトの酸味が良い感じで食べてて幸せを感じて
ずっとボク笑顔でしたw
美味しいもの食べると笑顔になるよねー
美味しい物って幸せぇぇぇ



疲れてたからさぁーここ最近・・・


リラックスできたんだぁぁぁぁ☆

みんなも是非是非いってみてねぇぇぇぇ♪



お店の情報はこちらhttp://www.yokohama-akarenga.jp/shops/218.html