名言 | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

名言

アニメの名ゼリフ・名場面といえば! ブログネタ:アニメの名ゼリフ・名場面といえば! 参加中
本文はここから

アニメの名台詞や名場面!!!




そうですねぇぇぇえええ

いっぱいありますよねー

結構アニメチェックしています。
何か面白いアニメない??と友達に良くききます。



ここ最近見たアニメで一番は
このまえ書きましたが

LAST EXILE
ですねぇ
2003年のアニメなのに今見ても全然いけるの!!!
めっちゃ面白かった~

だし、過去

君が望む永遠では号泣して1週間強悲しみにくれていましたw



ボクの中で趣味の周期があって


テニスに没頭する周期
アニメ見る周期
映画見る周期
ドラマ見る周期
洋物のドラマ見る周期
読書する周期


こういうのがグルグル回ってる感じです。



この前ラストエグザイルでいま若干アニメ周期ですが
またテニス周期に戻りそうですw



さて話を戻しまして


名言ですが



ボクはこれを押します!!!



BLACK LAGOONの

"・・・・・・誰かが、ほんの少し優しければあの子達は--- 学校に通い、友達を作って、幸せに暮らしただろう。"
"でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。 だから-----------この話はここでお終いなんだ。"


です!
ヘンゼルとグレーテル編でベニーが言うセリフですねー

とってもなんだか悲しい結末になるんですが
この言葉が全てでした・・・・



今年の7月にBLACK LAGOONのOVA始まるみたいでね!!!!

絶対にみるぞぉぉぉぉぉぉぉ(*^ー^)ノ




久々のブログネタでした



安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba