コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいん

みかん少女さん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
そうなんです><
そんなことあるんですよw
口血だらけになったりするんですよ;;
ちょっと困ってます><






takecさん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
なんと!!!!
takecさんも海苔巻き血だらケーナの一人ですか!!!!
仲間ですね!!!
ボクはなるべくパリパリ式の海苔巻き食べないようにしたりしてるんですよ・・・
takecさんも血だらけになっちゃうと意識しちゃって
パリパリ海苔巻き食べづらくないですか??






椎名さん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
さつまいもチップスも実は凶器だったんですよ・・・
そして一番不意をつかれたのが
おにぎりですよ!!!!
あれほんとうに凶器です!
食べ方失敗すると血だらけです・・・
だから外ではなるべく食べないようにしてるんですよぉ・・・
失敗して血だらけになっても嫌ですし;;
仕事中だったらみんなにビックリされちゃうし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
海苔ってこわぁぁぁぁああああい!
 なんとか事件にならずにすみました☆
ありがとうございます!!!
最初椎名さんのコメント見たとき笑ってしまいました
「確かに!!!!危ない!!」ってw
でも実は若干危なかったですが
前の失敗を踏まえ回避しました☆
もう歩きたくないもん(ノ_-。)






すすむさん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
秦基博さんはオーガスタ所属ですよね!
オーガスタのミュージシャンはもうみんなステキですよねー
野狐禅が契約きれてオーガスタ抜けてその後解散したのにはショックでしたけども・・・
やまざきまさよしさんとかスガシカオさんとかみんなすごいひとばっかし!!!
秦基博さんも良いですよねー
アコースティック好きとしてはたまらないのですw






ハヌルさん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
唐揚げはわかっていただけますかぁぁぁああああ
でもでも、そうなんです・・・
おにぎりで・・・・血だらけになるんですよ(´・ω・`)
これどうにかならないのかなぁぁぁぁって思ってます・・・
口を鍛えるべきでしょうか!
でもどうやって鍛えるんだろうかw






めいさん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
歯と歯茎の間是非経験してみてくださいよぉぉぉぉぉぉ><
めっちゃいたいですよぉぉぉぉ;;
まだ若干歯茎腫れてますもん;;
裏っかわですけども( p_q)
海苔で唇の皮が剥がれたのはびっくりですよ・・・
ショックでしたo(;△;)o







muさん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
muさんもレッドブルお姉さんなんですね!!!!!
あれ美味しいですよね!!!!
渋谷で配っていたなんて・・・
めっちゃ欲しいんですけどぉぉぉぉおおおおおお
レッドブル
いーーーーっぱいのみたぁぁぁあああい!!
でもでも、本家のレッドブルはなんかスゴイみたいですよ!!
日本じゃ売れない位ものすごいものが沢山はいってるとかなんとか・・・
気になりますよねw
と言うことで調べてみました!
 1978年に設立されたTCファーマシューティカル・インダストリーにより、「Krating Daeng」(日本語では「赤い水牛」
 の意)の名前でタイで開発された。
 1984 年にオーストリア人のディートリッヒ・マテシッツがKrating Daengのタイ以外での世界の販売権を獲得。
 独自の配合で数年をかけて改良をし、RedBull「レッドブル」の名称で販売を始めた。
 マテシッツは、ビジネスで日本に来た際に、日本を中心とするアジア諸国で栄養ドリンクが大きな市場を形成している事を知り、欧米でも同種のビジネスが成り立つのではないかと考え、調査を進めている内にKrating Daengに出会ったという。
 また、商品開発に当たっては、特に日本のリポビタンD(大正製薬)から大きな影響を受けているとインタビューで語っている。
 現在Krating Daengはタイ国内のみで、それ以外での販売は禁止されている。
と言うことですー。
本家の飲んでみたいなーw






まぁちゃんさん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
まぁちゃんさんもレッドブルお姉さんだぁぁぁぁあああああああ!!!
レッドブルおねぇさん結構いるんですねぇ
ステキです♪
まぁちゃんさんもボクもあきらめずにレッドブルのんで翼授かれるようにがんばりましょうッッ♪
いつかもしかしたら翼が・・・・ッ!
( ̄▽+ ̄*)ウフ






レッドチェストさん音譜
コメントありがとうございますラブラブ
ケンジさんめっちゃいいですよねぇぇぇぇえええ!!!
もう、あの歌最高です!!!
宇留斗羅アルバム買うつもりでいるんですが
まだなんですよぉぉぉ><
ちょっといまお財布がきつくて(ノ_-。)
でもでも絶対かいます!!!!(☆。☆)