Firefox | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

Firefox

みなさんは
インターネットブラウザは何を使っているでしょうか??


まぁ普通につかっていたらIE(Internet Explorer)
ですよねぇ



ボクは最近までSleipnir(スレイプニル)http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/
を使っていました。



んがぁ(鼻濁音)


最近は
Firefox(ファイアーフォックス)http://mozilla.jp/firefox/
が流行っているっていうのがわかっていたんですが
なかなかスレイプニルから乗り換えができなくて・・・
していなかったんですが

流行を知らないといけない!!!と思い
昨日思い切ってファイアーフォックスに乗り換えてみました!!!!
最初結構使い勝手が違って困りましたが
慣れてきたら
これ!
使いやすい!!!!!


自分でカスタマイズ出来るのがいいですね!!!
アドオン一杯これから探さなきゃ☆



もし皆さんIE飽きちゃってるな~なんて人は
スレイプニルやファイアーフォックスを使ってみてはいかがでしょうか??
あ!グーグルクロームってのもありましたっけ?

安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba