コメントへんしぃぃぃぃぃぃん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃぃぃぃん

椎名さん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

あわわわごめんなさい><

椎名さんボクとほとんど同い年なんですよね;;

でも、入試っていってたから勘違いしちゃったショック!

ごめんなさい(ノω・、)

 結局日が暮れるまでねちゃった><

でもでも、今日朝までやらなきゃいけないこと合ったので

なんとかなったんですが・・・

ですがですがリズムが完全に崩れるので

明日で修正します!!!!

久々に飲んで食べてグッスリ寝たので幸せです( ´艸`)







Ioriさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

昨日はいっぱぁぁぁああああい食べて疲れをとりましたよぉぉぉぉ

飲んでストレスも発散したし☆

もう元気元気!!!

 いおりさん夏好きなんですね目

ボクあっつくて><

「あついよぉぉぉぉもうだめぇぇええええ」っってへこたれて

なかなか外に出ませんw

テニスと仕事くらいでしょうかw

 京急はですねぇ


京浜急行電鉄は、東京都港区から品川区、大田区、神奈川県川崎市、横浜市、さらに三浦半島へ至る鉄道路線を運営している。近年は羽田空港へのアクセス鉄道としても利用されている。また都営地下鉄浅草線、京成電鉄押上線・本線・東成田線、北総鉄道北総線と相互乗り入れを実施しており、千葉県北部の千葉ニュータウンや成田空港まで乗り入れている。


だそうです、

確かにいろんな所へ出てるな~とは思ってましたが・・・

でもこんなに一杯やるからどこへ行くのかとか

どこに並べばとかごっちゃごっちゃになるんだろうなぁw







来栖えみさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

舞台来て下さって本当にありがとうございます><

すごくすごく大変でしたよぉぉぉぉ><

でも無事おわったので^^

えみさんもこっちの世界にいらっしゃるんですねッ☆

いつか本当にご一緒できる日を楽しみにしていますねぇ♪







めいさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

昨日の舞台は高校生の舞台だったんですが

もうめっちゃすごかったです!!!

あんなの高校生の舞台じゃないですw

すごすぎて本当にビックリしましたw

あぁ負けてられないなぁって目

せっかく生活リズムが戻りかけたのに

今日夜まで寝ちゃって><

また変なリズムにぃぃぃぃぃ(ノ_・。)







まぁちゃんさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

シンスケさんだぁぁあああああw

でもでも、本当に友達やみんなに感謝感謝んなんです><

支えられてるのが本当にわかるから・・・

まぁちゃんさんも本当にありがとうです音譜

すごくすごく感謝してますッ♪

 来て欲しかったですがお仕事ですからしょうがないですよぉぉぉぉx

今度なにかのときに大丈夫だったら是非きてくださいね♪

 舞台はDVDには身内ではしますけども

まぁちゃんさんもしよかったらいりますかぁ??

引きで全体を撮ってるのでそんなに映像良くないですが><

よかっったらおくりますよ☆







美レイさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

美レイさぁぁぁああああんありがとうございます♪

雨すっごく冷たくて寒かったです;;

でも負けなかったですよ!!!

そして風邪にもならなかったですよぉぉぉ

ここ最近雨ばっかしで本当嫌ですねぇ><

はれてくれろぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄* ̄ )







すすむさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

めっちゃ飲みました!!!

今日二日酔いにならなかったのが奇跡ですよw







よっこさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

二日酔いなんか無いんですよ~~~~

朝は頭痛かったんですが

寝たらもうすっきり!!!!

しいていうならちょっと寝過ぎて体がだるいくらいですwww

あんなに飲んだのに!!!!

奇跡ですw







RURUたんさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

ありがとうぅぅぅぅ

ゆっくり体休めたから今は元気だよぅぅぅぅぅ☆

ありがとうねぇぇええ♪