ゲームの話 Valkyrie Sky | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

ゲームの話 Valkyrie Sky

ちょっとばかし時間があるのでこんな時は

グーグルで色々調べ物



食べ物や映画ドラマゲームアニメなーんでも気になった物を色々・・・w




ちょっと面白いゲーム見つけた!!!!!!!!




シューティングMMORPGってジャンルですって!!!!



シューティングでマッシブマルチオンライン!?




どんなだぁぁぁぁぁとおもったらなんか結構おもしろそうじゃないかぅ!




でもマップとか結構難しくなっていって

ちょぉぉぉぉぉぉ難しい面とか

すんごい弾幕でクリア無理とかなんだろうなw


うんでアイテム課金でそれしないとそういうところはクリア出来ない的な・・・・




でもね、

でもね・・・




気になるからやってみるよパトラッシュ・・・・



http://vs.joycity.jp/main.asp



Valkyrie Sky


ってゲームですがまだ始まってないみたいで


明日からβテストみたいなので気になる方は  要チェックなのですよぉぉぉぉぉ