コメントへんしぃぃぃいいいいん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃぃぃいいいいん

muさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

おかえりなさぁぁぁい☆

テキサスバーガーはBBQソースみたいな若干チリ風味?

のソースとベーコンが特徴で

ベーコンの味とソースの味が結構濃いので美味しいですよ^^

今日で終わりですが、まだ駆け込まなくてもOKかもですよ?

5日からニューヨークバーガー?が始まって

たしか5月にまたテキサスバーガーをやるみたいなので

そのときでもOKですよ☆

食べたいときに食べた方が何倍も美味しいですからね♪







よっこさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

ボクも結構久々にマックいきましたよぉぉぉぉぉぉ

そして、うちの近くのミニマック?なのかなぁ

普通のマックかな?

のポテトが美味しかった!

その日たまたま何でしょうが

女性の方がせっせとポテト作ってて

あんなの時間とか管理されてるのでどこでも味同じハズなんですが

味が濃いめでおいもの味もシッカリして

おいしかったぁぁぁのですw

何でだろうかなぅ

あのお姉さんのさじ加減が良かったのかな( ̄▽+ ̄*)

よっこさんも久々にマックライフ!どうですか?

5日からニューヨークっていうバーガーが始まりますよぉぉぉ☆







Ioriさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

何ですかねこの寒さ><

ボクはそろそろ暦では春なんではないのか?

と勝手に思っていてw

友達にバカ!とバカにされました(´・ω・`)

いおりさんも風邪には気をつけてくださいよぉぉぉぉッ

 いおりさんはフィレオフィッシュかチーズバーガーだけですかぁ

ボクもむかしはチ-ズバーガーすきでよく食べてました

フィレオもおいしいですよねぇぇボクも好きです♪

でも最近、レギュラーのハンバーガーが一番好きでたまに行くときはそれを食べてますよ^^

昔はてりやきとか食べてたんですが重くて・・・・

食べれなくなっちゃいました><

でもテキサス食べれるから全然いけるんじゃんwって話ですよねにひひ

 いおりさんもお友達と恵方巻きを極寒の江ノ島の浜辺で食べようよ!!!って

誘ってみたらいいのですよぉぉぉぉ

きっとみんな「たのしそうぅぅぅぅ」っていいますよぉぉぉぉ

でも、めっちゃ寒いので防寒しないとやばいですよガーン

 そして、今年もあんちゅ一位でした☆

ありがとうございます♪

本当良い友達に囲まれてますo(^▽^)o

なのでいおりさんも是非是非やってみるのですよ!!!

恵方巻きをコンビニでかって方位磁石持って~

江ノ島へGOですッ☆







akoさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

さっむいですよねぇぇぇぇぇ><

顔がちべたいのわかりますショック!

ボクはしたジーンズ一枚だとそれでも寒くて困ってます;;

でも二枚はくと暑いしで・・・

akoさん風邪っぽいんですか!?

大丈夫ですか?

ちゃんと薬のんで暖まって寝て下さいねo(TωT )

風邪こじらせたらダメですよ><







椎名さん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

そうなんですよもう終わって5日からニューヨークっていうバーガーになるんです!

でもでも!大丈夫です☆

5月にまたテキサスやるのでそのときに食べたら良いのですよ♪

ニューヨークもばっちり食べて感想書きますね('-^*)/

是非是非楽しみにしててくださぁぁぁぁいо(ж>▽<)y ☆

 毎年クリスマス時期は江ノ島の海岸でクリスマスケーキを食べ

節分には江ノ島の海で恵方巻きw

ボクの周りはこんなスゴイ企画にも乗ってくれるので感謝してますw

全部ボクが昔に発案してそのまま伝統イベントになりつつありますにひひ

毎年節分の時期は極寒なんですよ><

寒い寒い!って良いながら恵方巻きかじってますw

浜辺で黙々と食べている姿はもうそりゃ、不気味ですよw

今回は4人でしたが

4人が同じ方向にむかって黙々となにかをかじってるんですからねw

しかも食べ終わったら、その方向に向かって爆笑(  ゚ ▽ ゚ ;)

びっくりしちゃいますよねきっと知らない人がみたらw

風邪ひかないようにちゃんと防寒していきましたよッv(^-^)v

ありがとうございますッ☆









nanairoさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

おいしかったですよねぇぇぇぇぇ♪

たしかに若干重いかな~って思いましたが

味のバランスとてもよかったですよね☆

本当に次のニューヨーク気になります!!!!

どんな味かなぅ~

美味しいといいなキラキラ







いちごさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

おおおおおお手巻き寿司!!!!!!

美味しそう!!!!

あぁ~いちごさんが手巻き寿司とかいうから手巻き寿司が無性にたべたくなったぁぁぁぁw

口がもう手巻き寿司の口になったもんw

食べたい食べたいたべたいよぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ

 とりあえず今年もチャンピョンの座は守りました!

でもでも、結構無理して食べるのでかじってる最中何度も「あぁ~死んじゃう・・・」って思う瞬間が

あります><







ぱぐさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

あぁぁぁあああぱぐさん恵方巻きサボりましたねぇぇぇええ

じゃあ来年はちゃんと恵方巻きやるんですよぉぉぉ!

サボり禁止ですよぉぉぉぉぉ(o^-')b

と言っても恵方巻き食べ始めて4年の新米なボクですw







平子隊長さん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

いらっしゃいませッ♪

ひゃぁぁぁあああああああああああああ隊長さんのお部屋7℃!!!!!!

ボクの部屋の2/1じゃないですかぁぁぁぁショック!ヒィー

寒いよぉ寒いよぉ><

そして、吹雪・・・

おそろしぃ~

ボクの田舎秋田なんですが冬の秋田の朝も極寒ですよぉぉぉぉ

そして、雪がまたスゴイふって・・・

そちらと秋田どっちがスゴイ事になってるんですかねぇ

結果どっちもスゴイ事になってるが答えな気がしますw