ネットで | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

ネットで

ネットで、よく買うモノって何? ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中
本文はここから



最近は本当便利になった物でネットで何でも買えちゃうんですよね!!



本当便利、便利過ぎて怖い位です





ボクは良くネットで買うのは
一番多いのはゲームですかねぇぇぇぇ



ゲームは結構ネットでかってそのままダウンロードっていうのが最近ボク多いです。


とくにSteamっていうゲームブラウザ見たいので買ってそのままダウンロード!
何が便利ってOS入れ替えたりしたときわざわざディスク持ってきてインストールする必要が無いところ!
買ったものはいつだってダウンロード出来るからOS入れ替えても全部DLをSTEAM一個でできちゃう!


あとネットで買う物は・・・


ちょっとした物かなぅ

この前かったバナナウェイトとかちょっとした小物を買いますねぇ
スポーツショップまで結構遠いのでネットですましちゃいますね



きっと、もっとすごくて家電でも何でもネットで買ってるひといるんだろうなぁー
そうなるともう外出る事なくなっちゃいますね目
ある意味恐ろしい><

あ!服は見てさわって試着したいからネットでは買わないですねぇ


そんなところでしょうか



きっと皆さんは本とかネットでかったりしてるのかなぅ?