コメントへんしぃーん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんしぃーん

ジョナっち音譜

コメントありがとうございますラブラブ

血塗られた過去( ´(ェ)`)

こわいよぉぉぉぉう・・・・

NHKだから国に雇われて

色々厳しく教育されたのかも(=◇=;)

 スノボーはねぇーマジでいきたいんよぉぉぉぉう・・・

4000円やす!

なんだけども今月も色々失費が多いジャン><

FF13予約しちゃったし・・・ほかにも

まだまだ稽古もあるしねぇ・・・

ケガはねぇ

ケガが怖くてキッカーはやらないと決めてるよぉ

グランドでの段差でトリックの練習ちょっとして

あとは雰囲気と酒酒酒!!!!!

飲みまくりですw

 夜お風呂入って朝は時間短縮で一杯ねるわけだね!

うーん、仕事だと寝癖つけていくわけには行かないし

夜も朝もはいる生活になってしまうのよぅ・・・

一応ね服の用意してあるときはちょっと早くでれるよね☆

でも、毎回じゃないんだよなぅ・・・

前日疲れて寝ちゃったりねガーン







あいちさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

お化粧とボーっとする時間かw

ボクは朝ご飯食べないと動けないから

絶対食べるけども

化粧が無い分ボク早いハズなんだけどもねぇ・・・

色々とおそいのかなぁ・・・

 めんどくさいで朝食をぬけるのがすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

ボク絶対におなかすきすぎで

動けなくなっちゃうから・・・

ちなみに169.7はもう170でカウントします( ̄ー ̄)







ももんが@さん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

そうなんですよねぇ・・・

そうなハズなんですよ!

でもどうやっても無理なんですよねぇ・・・

お風呂がながいのかなぁ・・・

全体的に支度が遅いのかな・・・

一応がんばっているんですけどもねショック!

ボクも一時間で納められたらいいなぁーとおもっています☆

でも><

どうもうまくいかないみたいです;;







いちごさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

お誕生日おめでとうございまぁぁぁぁぁあああああす!!!!

同じ12月ですよぉぉぉぉ♪

息子さんつくってあそぼ好きなんですね音譜

あれはステキな番組で色々作ってみたいという感性を磨いてくれますもんね!

将来大物になるかもですよ!!!!

ゴロリは優しいクマさんですよね、その通りでございます♪

なにを血迷ったかいきなりギリズリー説が頭によぎってしまったのですよぉ><

なんだったんでしょうかw

ちなみに調べてる最中にワクワクさんもちゃんと調べましたよ~

あの方は声優でもあるみたいですね!!

それはボクも初めてしりましたw

これからもずっとずっと続いてほしい番組のひとつです音譜