趣味の話 | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

趣味の話

ボクの趣味でもあるゲーム




しかし

最近はやる時間が少ないので


時間をみつけてちょっとしか出来ないでいます悔し泣き



今年最後のビックタイトルの一つでもある


Call of Duty:Modern Warfare 2


CODMW2

と俗に言われるやつですけども




ちょっと前に日本語版出る前に外国語版かいました。




安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba



最近出てきた情報によると日本語版は吹き替えしかないらしいので

英語版かって正解だったかもしれませんw


あとミッションにちょっと規制があったりと・・・





英語はwiki読んで理解すれば良いので

こっちのがボクは良いです♪



映画も字幕派なのでゲーム吹き替えオンリーはボクにとってとっても

ションボリです><




安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba



正直今回のCODMW2も演出がすごいです!!!!



映画見たいです☆




映画の中の一人になれるような上手い演出がさすがCODシリーズとしかいえません音譜




安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba




とりあえず、


今年のビッグタイトル残すところFF13となっています♪



時間ある時にちょっとづつたしなんで行こうと思います(°∀°)b





来年は



BFBC2

BF1943

出れば

BF3


このあたりがかなり狙い目であります(・∀・)





あとゲームじゃ無いけども来年は

ボクの大好きな漫画

BLACK LAGOON

のOVAが出るみたいですね!!!!



えぇ見ます!

買いますともぉぉぉぉぉぉ





あと映画の

カールじいさんの空飛ぶ家



見れたらいいなと思いますが



見れなかったらDVD買いますよぉ~♪





そしてドラマJIN

まだ見れてないですが、がんばって見ます!!

おもしろそうーーー得意げ






好きな物がたくさんあると楽しいですねぃきゃー