コメントへんし~~~ん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんし~~~ん

結夏さん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

そうなんですよぉぉぉぉ去年ストーブ出さなかったんですw

途中でもういいやってw

でも途中心折れかけましたけども何とか気合いで乗り切りました!!!

結さんのおうちはもう出したんですね!

っていうかそれ正解です!!

寒いですもん!!!!

ボクはアホなのです><

 目玉焼きは醤油ですよねぇぇえええ

ボクもソースはかけないですね~

でも、塩もかけるから純正の醤油派ではなく

醤油と塩のハイブリットって言うことにしましょうw

なんかそのほうがカッッコイイですもんね(°∀°)b

ちなみに卵焼きはしょっぱいのですか?

甘いのですか?

家によって違いますが

ボクのおうちは甘いのですッチョキ







いちごさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

あったかかったんですか!?

なんとぉぉぉぉぉぉ

こっっちゃ寒かったですよぉぉぉぉぉぉぉぉカゼ

 いちごさんも塩と醤油のハイブリッドですねо(ж>▽<)y ☆

一緒ですよぉぉぉぉぉぉ

でもやっぱしできあがってから醤油かけちゃうと ツルンと流れちゃいますよねw

あれいやです><

下に醤油たまっちゃうし;;

やっぱし出来る前に醤油をかけるのがベストなのですよねチョキ

いちごさんもやってますか?

生しろみ醤油かけの技を♪







MIRAIさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

MIRAIさんは寒がりでしたもんねぇ

それなら朝晩とストーブつけちゃうの納得ですw

ボク結構暑がりだからいけたのかなぅ・・・

でも途中本当に死ぬほど寒くなりましたけどもねw

そうなるともう意地でしたにひひ

 目玉焼きにマヨネーズ!?

もしか!MIRAIさんマヨラーですか?

目玉焼きにマヨは初めてききました目

醤油とマヨなら、醤油とマヨを混ぜた醤油マヨネーズにしてかけるのはありでしょうか?

ちょっとやってみようかなぅ♪

目玉焼きに醤油マヨネーズ!

醤油マヨネーズはイカの一夜干しのときぐらいしかつかわないです><

 スポーツはいいですよぉぉぉぉぉぉぉ

嫌なことあっても、つらいことあっっても、泣きたいことあっても

スポーツしてる時は忘れれますからねグッド!

テニスもステキなスポーツです!

本当に最高なスポーツです☆

野球よりサッカーより楽しいです♪

仕事帰りのテニスいいなぁぁぁぁあああ

うらやましい~~~

安かったりするのかなー取引先だから得意げ

いいないいなぁ・・・

 ちなみに夜更かしはお肌によくないですよ!

ってぼくが言えないですよねw

いつも遅くに寝てますからw







akoさん音譜

コメントありがとうございますラブラブ

塩コショウオンリーも全然okですねー美味しいですよねー

生の白身のときに入れるのはふと思いついたんですお☆

ちなみに水入れてフタして蒸らして若干黄身を堅くするのがボクの好きなやり方ですぺこ

 ソースのはボクも実はちょっと苦手です><

なんか目玉焼きにソースは合わないんですよねー

でも、そういう食べかた存在するんですよ目