カールじいさんと涙腺のよわいあんちゅの日々 | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

カールじいさんと涙腺のよわいあんちゅの日々

みなさんたぶんもうこの映画のCMは見たことあると思います
12月5日全国公開です。
カールじいさんの空飛ぶ家



もうこの予告編で泣いてしまうのはボクだけなのかなぅ・・・



すごく暖かそうで、悲しそう




すごく見たい!
みたい!



みたいみたいみたい!




映画って一人で見る勇気無いけども



でもでも、ナイター平日なら人いないだろうから
夜一人でいってみようかなぁ





絶対いい話だよぉぉぉぉぉぉぉ



泣くよ絶対!!!




涙腺弱いボクは映画中に号泣だなぅw





いま、会いにゆきます
を小説で読んでいて、

映画化されたので見に行ったんですが




始まって数分導入部分で
小説で読んだ内容が全部頭で再生されちゃって・・・・



始まってすぐなのに号泣した記憶がありますwwww




カールじいさん!!!!
見に行くからね☆
まっててよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお