アイフォン | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

アイフォン

iPhone使ってる? 欲しい? ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中
本文はここから
ボクipodタッチを愛用しているんですが
いやぁぁぁぁぁいいですねぇ


はっきりいえば持ち運びのオーディオプレイヤーにしてはでかいんですが
動画見たり静止画みるにもちょうどいい大きさ
画面が見やすい、タッチパネル


などいろいろいいところがあるので」
ちょっとでかいくらいOKになってしましますw




さてそこでIpodタッチとほとんど同じ操作&大きさの携帯
アイフォン!
これソフトバンクなんですが、




これ本当にほしいの!!!!!


なぜなら





普通の携帯って、携帯のメーカーが
「はい!この機能用意したから自分らで使って!」
って感じで
メーカーが勝手にこっちのニーズに合わせて機能ショイスして入れてくるんだけども
ものによっては
使い勝手が悪かったり
かゆいところに手が届かなかったり・・・・



こんなの勝手なお世話な訳です!





アイフォンは多少は最初からソフト入ってますが
後は無料有料で
ユーザーが作ったソフトやアドオンを携帯に追加できるんです。
だからたとえば
電卓一つにしろ
「簡単な電卓でいいやでもかわいいのが欲しいから備え付けじゃやだ」
「細かい計算するから多機能がいい」
「デザイン重視!」
などの、希望に沿ったソフトが検索すれば出てきて
それをインストールすれば自分だけの納得した携帯になっていくんです。



これからは本当もっといろいろこうなっていって欲しいです



自分なりのカスタマイズ、
個性の時代なんですからあたりまえですよね☆





ただねアイフォン、
バッテリーの取り外しができないので
2年使ってダッテリーの減りががはやくなってきた!
ってなっってもほかの携帯みたいにバッテリーをポイントで交換して
それを入れるってのができないんです・・・・

サポートにアイフォン送ってバッテリー交換なので少なからず数日使えないですw
それだけどうにかなればぁ・・・・
しかも新品でもバッテリーの減りがすごいです・・・・




でも欲しい!
いますぐにでも買いたいよぉぉぉぉぉぉ!!!!
買ったら報告しますね!