コメントへんし~ん | 安斎直紀オフィシャルブログ「Dream愛」Powered by Ameba

コメントへんし~ん

よっこさん♪

コメントありがとうございます☆

年賀状企画やりますね!!!!

是非参加してくださいね♪

のちのちブログでちゃんと発表します☆

よっこさんも目がわるいんですねッ目

なかまじゃないですかぁぁぁぁぁぁキラキラ

黒目がちょっと茶色いっていいなぁぁ

あこがれます。

かっこいいですよねぇ

いいなぁパンダ

あと弟さんとボク目にてるかもですねw

ボクもカールしててながいですから( ̄▽+ ̄*)

しゃぶしゃぶはゴマ派ですかぁ

あれってゴマの甘さで結構甘くなっちゃうじゃないですか?

あれがどうしても「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁ甘い~~~~~ヾ(。`Д´。)ノ」

ってな具合になってしまうんですよねぇ

でももともとポン酢がダメなんでしたらしょうがないですよね

きっとボクとよっこさんそこ反対で、もしかしたらボクそのうち

ゴマダレで食べれるようになるかもですね虹

でも、とんかつをお味噌で食べたことないですよΣ(・ω・ノ)ノ!

どんな感じなんですか?

専用のお味噌あるんですか?

ちょっと興味しんしんなあんちゅですw

お味噌でとんかつ!

気になるッ!!!!!!






akoさん♪

コメントありがとうございます☆

おおおお年賀状企画いいですか?

ぞしたら是非参加してくださいね♪

ちゃんとおってブログにて公式に発表します♪

たぶん事務所オフィシャルのメールアドレスに応募してもらう式にします☆

ご参加楽しみにしてますよぉぉぉぉぉぉぉぉコスモス







MIRAIさん♪

コメントありがとうございます☆

年賀企画ありがとうございます( ´ー`)v

よかったぁー参加してもいいよっていってくれる人がいてくれてぇ

だれも「ノーサンキュー」だったらションボリでしたよ><

のちに公式募集するのでそのとき是非参加お願いしますね♪

ボクも今年は早速じゅんびするのでMIRAIさんも今年は

早めの準備ですよぉぉぉぉぉぉ

一緒にがんばりましょ♪

1月1日に届く年賀はがきを!!!

目はですねーどうやら、暗いところでゲームしたり本読んだりすると目が悪くなるって

よく言われてましたけども

因果関係はわからないみたいですよ?

遺伝って説もあったりとかで・・・

よくわからないみたいです。

目がいいMIRAIさんうらやましいです><

レーシックしたいよぅぅぅ・・・

耳はきっと悪いんじゃなくて違うことにMIRAIさんが集中してて

気がつかないだけなんですよぉ

だから

集中力がすごい!

っていうことなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

MIRAIさんもポン酢でよかったぁぁぁぁぁ

なかまぁぁぁぁぁぁぁ(ノ^^)八(^^ )ノキラキラ

おいしいですよねポン酢でしゃぶしゃぶ☆

食べたくなってきたw

サラダはですねー

白い方じゃなくて透明なフレンチドレッシングが大好きです☆

あればっかりなので

ゴマドレッシングはほとんど食べたことないですねぇ

居酒屋とかで食べたことはあるんですが・・・

でもフレンチがオーソドックスでおいしいですよぉぉぉぉぉぉ

オススメなんですかお







ホリちゃん♪

コメントありがとうございます☆

ホリちゃんもゴマ派かぁー

まぁーみんなそうですよねぇー

ゴマの人おおいですからねぇー

でもゴマダレとポン酢のハイブリッドっていうのは初耳!!!

そんなのやる人いたのかッ!

おいしいというなら今度やってみようかなぁぁ

気になるねぇw

ニンニクともみじおろしはおいしいよー

しゃぶしゃぶやさんにいくと

だいたいついてくると思うんだけどもねぇー

ホリちゃんも年賀企画参加ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ

じゃみんなにがんばって書かなきゃ!

公式発表あったら是非さんかしてよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇチョキ