これは、、どうするべき?? | 名古屋イベントコンパニオン/司会 ユニックアドバンス 安西七夏    

これは、、どうするべき??

ありえない荷物が届きました。


ヤマトのお兄ちゃんが、
『うちの宅配所についたときはすでにこの状態でした。』

と言って渡してきました。
{6E193214-0934-4BD1-A47A-2478ED246162}

ボロッボロなんですけど!(爆笑)

破れてるどころの騒ぎでない。

ちなみに中身はこれ。

{F32B6CFE-BC37-4905-AD3E-0ACD6ED27554}

これ、私が破ったんじゃないんです、
この状態で届いたんです。

しかも、ヤフーで頼んで
受諾発送ですという
はじめて聞くメールがおくられてきて、、、

アマゾンから届くという。

ほんとによくわからないんだけど、
これは詐欺?

フィルターなので、おそらく壊れることはないから大丈夫だとおもうのですが、、、、

{97036D8B-7348-42B6-A09B-EE8231B99E8A}


こんなこと、本当にあるんや!
とおもったブログでした。