鍋、爆発。 | 名古屋イベントコンパニオン/司会 ユニックアドバンス 安西七夏    

鍋、爆発。

師走  という言葉のとおり
12月は、本当にバタバタしますね(^^;

そんな中
超手抜きしたろー、と考えて

カレーと、ポトフと肉じゃがを一気に作る作戦を考えました。

じゃがいもとにんじんと玉ねぎは一緒だから、
圧力鍋で大量に作って
3つのお鍋にわけて、、、、

あとからソーセージとかたして味付けすればいいじゃん★
1週間は料理手抜きできる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なーんて考えて
作ってたら

鍋が爆発しました💣(爆笑)

{E3581228-1DC5-446B-BB07-6181D1892FAE}

これ、爆発したあとどうしようもならないの画像。

これ、わかります?
大洪水になってます
{D6043031-D2D9-4BB5-8911-929E9395D4CB}

まな板まで浸かってる。

そして
おそるおそる噴射がおさまったあと蓋をあけると

{141415DE-026F-4E0B-841E-F1559312DA60}

水分がなくなっていました(爆笑)

手抜きはしてはいかんのね。

結局野菜のダシのきいた美味しいスープはどっかいってしまって
また水入れてはじめからやし、

ちょっと早めのキッチンの大掃除ができました。

でら忙しいのに、こんなことで真夜中をむかえました。

では今日から2日間
スーツ現場いってまいります♡