イオンモール常滑 | 名古屋イベントコンパニオン/司会 ユニックアドバンス 安西七夏    

イオンモール常滑

{EA795BDA-3D0D-4BD5-97D7-486CF761C9BF:01}

{D0A0B0A1-7669-4C4B-9529-9A10A0C518ED:01}

{9EFF7238-A22D-4D37-AF57-FE8A191CD0E3:01}

新しくて
きれいで大きくて、施設が充実している
また行きたいイオンモールでした★

私が仕事をしていたステージは一階。
いいともアイチフェアをやっていました。


二階には、
同じ事務所の女の子が違う仕事できていました★

佐野ひなたちゃん❤︎
{AB039036-3DF1-4647-BE35-9EE403660557:01}

ラッキーなことに
休憩がかぶり
おもわず写メ*\(^o^)/*
あー、あのわずか数分の間にまじおもしろかった!!
ひなちゃん、明日も同じ現場ーからの
新年会❤︎
よろしくねー(^_^)

さらに最後のステージに、
アドバンスのマネージャー2人が来てくれて

美味しい差し入れを下さいました★
ありがとうございました!!

なんか、疲れがふっとびました(≧∇≦)  
それから
Nさん、栄養ドリンクありがとうございました!

今日はお礼のブログでした。

たのしい三連休でした!!