日本一美味しい焼肉 | 名古屋イベントコンパニオン/司会 ユニックアドバンス 安西七夏    

日本一美味しい焼肉

愛知県の中京競馬場駅近くにある焼肉。

ゆみさんに二回連れてきてもらって今日は三回目です★

ヤバいです 安西七夏    -090906_1930~0001.jpg

これ、レバ刺し。
トロけて甘いのでびっくりします


安西七夏    -090906_1953~0001.jpg

これはタンの刺身
初めて食べました。ふにゃーって溶けちゃうの

あ、そういえばユミさんは本当に超綺麗なのに
あたすぃは白シャツ黒パンツ白スニーカー(笑)超現場終わりファッションだぜぃ★だっさー


安西七夏    -090906_1928~0001.jpg

まぁ昔これでコンパ行ってみんな大爆笑という経歴をもってるから 慣れっこやけど(;_;)

そして

安西七夏    -090906_1921~0001.jpg

松坂牛と仙台牛の食べ比べで 私は参りました★ おいしぃ(^-^)/

大将がワインを20年ほかっといたと言って出して下さいました


安西七夏    -090906_2051~0001.jpg

面白いし気さくなお店でとてもリーズナブルです(^-^)

さすがユミさんだねっ
ありがとうございました(^O^)/
ご馳走サマでした~~~