結婚式で…!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ



いろんなサプライズがあり…(笑)[みんな:01]





みなさんの前に
出る事が沢山あって!!![みんな:02]





もう
ないだろう?と思っていたら…!!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノえぇ~っっっ!!![みんな:03]






いきなり
Ture Loveが…




かかりはじめて…!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




歌った…(笑)(笑)(笑)
photo:01







photo:02






おにぃちゃん[みんな:04]おねーちゃん
もびっくりしてて…(笑)





あや姉ーーーっっっ(笑)[みんな:05]
photo:03






恥ずかしかったケドっっっ!!!
みんな喜んでくれて!!![みんな:06][みんな:07]




良かった![みんな:08][みんな:09]





ゆうきも泣いてたー!
photo:04






photo:05






この
ハート[みんな:10][みんな:11]






最後のお見送りのときに!!!
みんなに一つずつ配っていて!!![みんな:12]





すてきだったよ![みんな:13]
photo:06







ブーケトスは
やらなかったから![みんな:14]





代わりに!
ブロッコリートス!(笑)[みんな:15]





未婚の
男性&女性が前に出て!!![みんな:16][みんな:17]





リボンをひっぱるの!!![みんな:18]







で………
当たった(笑)(笑)(笑)
photo:07







次は
ひーの結婚式( ´ ▽ ` )ノだね!っっって(笑)(笑)(笑)[みんな:19]





茹でて
食べてねっっって(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:………[みんな:20]






ブロッコリー……[みんな:21]
(笑)(笑)(笑)





楽しい1日デシタ!!!





photo:09







photo:08






photo:10






[みんな:22]らびゅ[みんな:23]

iPhoneからの投稿