『 ヘルシーボディー』の作り方 Vol2(●^o^●)/ | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

ヘルシーボディ→『健康的なボディetha



(1)→ちゃんとお風呂につかってマスか???100数えてますか??


「以前のブログにもカキカキしましたが。。。

夏でも→湯船に入って汗をかくことによって・・・

痩せるとかではなくて、汗が出て、代謝がよくなり→くすみがなくなりマス!!!ハート②


半身浴の時に→炭酸水で水分補給すると、お肌もお顔も。。。!!!


「すべすべ」になりますよぉ!!!目ラブラブ


ちなみに→炭酸水わぁ『コンビニetha』でも購入できマス!!!




(2)香りを味方につけてマスか???


「既婚、未婚とか、関係なく→ボディクリームや、ボディフレグランスに。。。自分のこだわりの香りを

もってますか???」



今→私も「ボディクリーム」や「フレグランス」に気をつけてるんですが。。。!!!

なかなか、今の「34歳ハート」の香りがなかなかなか→なくてね。。。薔薇むらさきハート(笑)(笑)(笑)ラブラブ

もし、みんながお気に入りの「香水」きらきらや、「ボディクリーム」ハートがあったら!!!

教えてね!!!ハートハートハート




(3)柔軟力


「ちゃんと、気持い感じで柔軟体操してますか???」


体が硬いと→『体年齢』が自分の年齢よりオーバーしてしまうから。。。!!!少しでもお風呂あがりに

柔軟体操ハートを、気持いいほどにね。。。してね!!!キラキラ



(4)水周りをキレイにしてますか???


「どんなに、キレイなお化粧しても。。。(お手洗い、トイレ) (お風呂) (キッチン)etc。。。。。

が→キレイじゃないと。。。!!!」



どうして??? ボディの事じゃないの???と。。。おもう人が半分以上だとおもいマス!!!



考えてみてください!!!



あなたが、男性なら???



今の、自分のお家やお部屋から。。。出てきた女性に。。。!!!



『告白はーと!』しますか???



私は、こんな事言っていいのか、事務所に怒られるのかもしれないけど。。。!!!

今、めちゃくちゃ過去を→捨ててマス!!!ハート



ぽいぽいぽいデス(笑)(笑)(笑)ふくろうピグライフハートハートハート



話が→それてしまいましたが!!!

『ヘルシーボディー!!!』の作り方!!! Vol3で!!!

ちゃんと、お話ししますね!!!



だって。。。『こころ』→←『からだ』だから。。。!!!



こころからでしょぉ!!!


また→イイモノがあったらアップするからねっっっ!!!はーと!



BIG♡らびゅハート

ペタしてね

読者登録してね