メイクボックス(≧Д≦)\(^^ )(≧∀≦) | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ
















ずーーーーーーーーーっっっと使ってたメイクボックス!はーときらきら




開け方すら分からなくて。。。。。!!!




ロリータセンセイといろいろやってたらっっっ!!!





開いたっっっ!!!etha















あの時、


『安西ひろこ』の時間が止まったままの。。。。。。




香りがしマシタっっっ!!!きらきら





このコと→本当にいろんな国や所に。。。っっっ!!!




行ったなぁ。。。。。。。!!!







当時の→マネージャーさんわぁ。。。



名古屋から、夜、生放送が終わって最終の新幹線に2人で走って。。。。。



この新幹線に乗らないと、次の日の生放送に間に合わない時に。。。




私をのせて、右にも左にも衣装や荷物をもっていたのに。。。。。。




私をギリギリで押してくれて。。。



私だけ乗せてくれて。。。



この、メイクボックスを投げてくれた。。。っっっ!!!






私は、次の日の生放送をちゃんとこなして。。。



スタジオから出てきたら。。。




くまを作ったマネージャーさんが。。。



『頑張ったねっっっ!!!大切なメイクボックス投げてゴメンね』っっって。。。汗




楽屋で→お互いに
思いきり笑って思いきり泣いた(笑)(笑)(笑)きらきら




本当に、沢山の思い出がつまってる。。。!!!




『私に大切な、メイクボックスetha



『アン コキーヌ』の撮影に持っていきマスっっっ!!!




もちろん→自分の手でね。。。!!!ゆびわハート②




久しぶりに→近くで見守っててね。。。ハート②




ハートらびゅハート







Android携帯からの投稿