作ったーーーっっっ!!!( ´艸`) | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

らぶかんてんぱぱらぶ
『チーズヨーグルトケーキの素』で。。。ageage







ちょう→カンタンケーキを作ったよぉホールケーキキラキラ








コリラックマきらきらスタートっっっ!!!









熱湯を入れて→まぜまぜはぁと



















よーーーくハート
泡立て器で→かき混ぜたらっっっ!!!はぁと









ハート牛乳らぶを→入れマスっっっ!!!




カロリーを抑えるのと
健康もためにっっっ!!!はぁと






低脂肪乳きらきらに→してみマシタっっっ!!!はぁと










まぜまぜはぁと












レモンシロップを入れてっっっ!!!きらきら










( ̄○ ̄)‥‥‥はっっっ汗
わが家にわぁ→ババロアとかゼリーの型がなかった‥‥‥汗汗







なので→シフォンケーキとか作る型に。。。(笑)(笑)(笑)





どっちがいいかなぁ???











で→こっちにしてキラキラ
型に流し込みマスっっっ!!!はぁと










後わぁ→冷蔵庫で冷やして固めマスっっっ!!!はぁと











heartできたheart
ちょっと→ひっくり返した時に。。。






失敗して→かけちゃった(笑)(笑)(笑)ageage









これに→本当は
フルーツとか、生クリームをのせるとキラキラ






豪華に見えるけどっっっ!!!ホールケーキきらきら









この前→あや姉 ハート



体しぼって可愛くなったと誉めてもらってageage
ちょう→嬉しかったからっっっ!!!すらいむダッシュダッシュダッシュルーンハート






調子にのって→もっと誉められたいから(笑)(笑)(笑)ww
なしーーー(笑)(笑)(笑)ホールケーキキラキラ







明日→おねーちゃんが帰ってくるから
みんなでたべよぉーーーっっっ!!!はぁと






楽しみっっっハート





ハートらびゅハート


Android携帯からの投稿